こんにちは!かおりです乙女のトキメキ

返却日までに完読するべく、

暇な時間さえあれば読書に明け暮れてます(笑)

 

さて今日は去年の年末中に作った、

2024年版・やりたいことリスト100を

勝手に公開目がハート

 

熊本県産の馬刺し♡すごく美味しかった✨

 

 

 

やりたいことリスト100

今年の手帳のメモに書き込み!

ジャンル別に発表します✨

 

 

go out

1.流山のスーパー銭湯へ行く

2.あんスタのライブに行く

3.四国一周旅行する

4.お花見へ行く

5.こんにゃくパークへ行く

6.行田のゲーセンへ妹と行く

7.千葉の友人の家へ遊びに行く

8.川越で食べ歩きする

9.5か所以上の商店街で食べ歩き

10.小山の花火大会へ行く

11.海へドライブする

12.ウエディングフォット撮りに行く

13.展示を見に行く

14.高尾山を登る

15.ロシア料理食べに行く

16.トルコ料理食べに行く

17.5か所以上モーニング食べに行く

18.いとこの家へ遊びに行く

19.祖父母の家へ遊びに行く

20.スーパーゼンエーへ行く

21.神保町を散策する

22.中古家具屋巡りをする

 

 

life

23.歯科健診(4月)

24.歯科健診(10月)

25.大学卒業する

26.ふるさと納税(夏)

27.ふるさと納税(冬)

28.引越し完了させる

29.インナーを一式買い換える

30.じゃがいも育てる

31.ハーブ類育てる

32.ブログ移行完了させる

33.ブログ改革する

34.SATCシリーズ全部見る

35.クリーニングへ行く

36.ガンプラ完成させる

37.刺し子2枚完成させる

38.美文字冊子終わらせる

39.海外へ1か所以上行く

40.あんスタbasicのストーリー全部開ける

41.栗、芋掘りをする

42.激安スーパーマップを作る

43.なんでも魔女照会シリーズを全巻集める

44.PCを整理する

45.エシカルについて学んでみる

46.おづまりこシリーズ全巻集める

 

 

challenge

47.本を100冊読む

48.クリスマスリースを作る

49.ヴィーガンデーを1日実施する

50.ビーチコーミングする

51.55㎏まで痩せる

52.皇居1周歩く

53.ベランダ改造する

54.お米育てる

55.デザフェスの衣装を作製する

56.ハリーポッターの本を読破する

57.アメブロのフォロワー500人以上

58.Youtubeに動画投稿する

59.折り紙の本1冊クリアする

60.洋服1着作る

61.石鹸を作る

62.漫画を10話描く

63.本の要約10冊以上する

64.DIYで1個以上作る

65.パッチワークでこたつ布を作る

66.エコたわしをたくさん作る

67.狩猟免許を取る

68.キョンを捕まえて食べる

69.椿油を作る

70.金木犀の香水を作る

71.トルコランプを作る

72.陶芸体験をする

73.家具を1個以上作る

74.入浴剤を作る

75.乳液を作る

76.フルフェイスマスクを作る

77.石を削ってコレクションする

 

money

78.日本株1個以上増やす

79.農業バイトする

80.月10万円以上フリーで稼ぐ

81.失業手当全額貰いきる

82.ブログで1,000円以上稼ぐ

83.在宅で内職をする

84.治験宿泊を3回実施

85.FP3級の資格を取得する

86.1年で200万円以上稼ぐ

87.収入、支出表を作成する

88.確定申告をする

89.共同、個人の予算割を考える

 

 

cooking

90.シュトーレンを作る

91.10種類以上パンを作る

92.カリオストロパスタ作る

93.クラフトコーラを作る

94.赤しそシロップを作る

95.シャーピンを作る

96.干し芋を作る

97.ちいかわ飯作る

98.食べたことのない魚を5種類以上食べる

99.大きい魚を捌く

100.お菓子の家を作る

 

 

かなりボリューミーです💦

1年間でってことは、

1カ月で大体8.9個ずつクリアするか…

 

とりあえずできるだけ多くを

クリア出来たらいいなと思います( *´艸`)

 

以上かおりでした!!