こんにちは!かおりです☀
平日の日中帯にブログ更新するの
すごい久しぶりです(笑)

会社に行かなくなってから
これからのことを考えていました。
これから何がしたいのか、
どうやってお金を稼ぐか、、、

まだふわっとしていますが
今週からやることを発表!!

 

池袋で食べた肉丼!!ごはんはもちろん特盛✨

 

 

9月中にやりたいこと 

 

とりあえず今週はこんな感じ↓

・退職手続きを完了する
・芋堀に行く
・久しぶりの友人と会いに行く
・残りの貯金を計算する
・来月の旅行の宿を探す
・短期バイトの派遣会社登録する

まずは無事に今の会社を辞めて、
来月のフリーターに向けて動きたい。
といっても先週と先ほど書類は出したんで
退職後の必要書類が会社から
送られてくるのを待つのみです。

他は来月に向けての下準備。

 

 

 

10月にやりたいこと 

 

来月やりたいことはこんな感じ↓

・国保、国民年金など税金類の切り替え
・最低ラインの15万円を稼ぐ
・今月よりも業務委託枠の稼ぎを増やす
・泊まり込みの治験に応募する
・農業バイトに応募してみる

まずは税金の切り替えをします!
保険証もらって歯医者の定期健診行きたい。

それと他は最低ラインのお金+αの
お金を興味あるものを中心に
手広くやってみたいです。

できれば時間の融通が利きやすい
アルバイトよりも自由シフトの単発
バイトしようかなと考え中。

治験は以前からちょくちょくやってましたが
泊まり込みは会社員時代日程が
会わずできなかったので
今ならできるし探したいです!
(お金も結構いいしね(笑))

 

 

 

デイリーとして… 

 

決まった仕事がない今、
放っておくとゲームやら動画やらで
時間を浪費してしまうので、
毎日やることを朝に記入して、
デイリークエストのように終わらせていく
スタイルにしています。

ゲームはしばらくできないかな…。
その分有意義に時間を
使っていこうと思います!

以上かおりでした!!