こんばんは🌙かおりです。

今週残業の日が多かった…。
明日行けばやっとお休みなので、
気合入れて乗り切ろうと思います!

 

彼のご両親にご馳走していただきました✨



さて7月の中旬に大学の
単位認定試験がありました。
通信制なので、試験の結果で
単位取得がほぼ決まってしまうので
毎回ドキドキです。

1教科まったくわからなかった教科があり
やばい…1個は確実に落ちた…と
期待せず結果を待ち続け
ついに今週結果発表!!

結果は…
8教科中8教科すべて合格✨
1教科2単位なので、これで16単位分
ゲットできました!!!

さらに驚くことに点数によって
A~Eまで(C以上で合格)あるんですが、
意外にも全部A。
自信なかった教科も含めてでした。
(4択なのでたまたま当たったか…)

とにかくこれで筆記試験の必修単位数は
すべてクリアできました👏

残り2学期で対面授業orオンライン授業の
単位を取れば無事卒業🌸
長かった…。

なので今日は安心して教科書を
紐でまとめて捨てる準備ができたよ。

あとは今週中に2学期の科目を
選択しなければ…。

まあひとまずこれでテスト類は
すべて終わったから解放されたよ♪
って報告でした(笑)

しばらく授業始めるまでは
読書やITスキルを上げることに
時間を使いたいと思います。

以上かおりでした!!