こんばんは!かおりです。
前回の更新から早20日経過…。

お盆の4連休には祖母の家へ行き、
楽しく過ごしておりました👏

妹と鳥貴族へ!ちなみに追加注文もしてます…


さて最終更新日あたりから
お財布事情を把握せず、
お財布の中身はレシートでいっぱい…。

もはや今月はおこづかい余裕でオーバーの
予感しかしません💦

その上毎週遊びに行ったり外食したりで
そのせいか久々に体重計に乗ったら…。

60㎏オーバーΣ(・□・;)
※身長は161㎝

BMI22の標準で57㎏なので
3㎏オーバーしました…。

その上!!!!
不二家のケーキバイキングから
帰ってきた後に健康診断の結果が…。

20歳の時よりも5㎏増えてた…。
もっというと今年は6月に実施だけど、
20歳の時は12月に実施してたから
実際7.8㎏は太ったのだ!!
(12月は1年で1番重たいので)

これから秋、冬とまた太る時期なので、
今から減量しつつ秋冬セーブしないと…。
ほんとにデブ!!!!!

なのでまずは標準の57㎏を目指して
食事の見直し、1日1回のストレッチから
地道にやっていこうと思います。

みんな応援よろしく!!!!
以上かおりでした!