こんばんは!かおりです🌙
先週の土曜日に彼と
念願のひまわり畑へ行ってきました🌻

 

花の中でも1番好きなお花を
たくさん見れて最高でした✨

 

やってきたのは栃木県野木町。
シンボルの花がひまわりらしく、
毎年ひまわりフェスティバルを
開催してるらしい。。。

 

コロナ期間中行けなかったので
今年は念願叶ってGO!!

駅から無料のシャトルバスが
出ていました✨

 

 

ひまわり迷路を体験したり、
見晴らし台から一面のひまわりを
楽しんだり充実でした✨

 

もちろん私の大好きな屋台も
たくさん出ていたので堪能🤤

 

こちらはひまわりバーガー。
かき揚げが挟んであって美味しかった♡

 

それと野木町には不二家の工場があり、
屋台には不二家からアイスや
お菓子の詰め合わせが販売されてた!

 

 

オールドファッション300円と、
お菓子の詰め合わせ&クーポン300円。
(抹茶バウム1個食べちゃった(笑))

 

こんなに入ってすごくお得♡
クーポンは不二家レストランで
使えるみたい。

普段は少しお高めで行けないけど、
これをきかっけに行ってみよう( *´艸`)

 

地元の家族やご高齢の方、
学生などがたくさん集まっていました。
 

町を少しだけ歩いた感じ、
娯楽はないけどのどかでお店もしっかり
揃ってた(スーパーやドラッグストアなど)ので
こういう場所に家を建てたいな
と思いました☺

 

日帰り旅行や旅行をきっかけに
いろいろな地方へ出向いて、
将来の住処を探すのも楽しいなと
思いました👍

 

それではまた明日👋