こんばんは!かおりです🌙
今日は在宅だったので、
寝るまでの時間までゆとりができました。
やっぱり在宅って時間的余裕があるね✨

さてついに関東も梅雨明けしました☀
長かったです…!!

いつか食べたフワフワ天然かき氷✨


今週から夏休みの学校が多いのか、
最近は電車で子供連れの家族を
よく見かけるようになりました。

皆さんは子供の頃の夏休みは
どう過ごしてましたか??
私は夏休みの大半を祖母の家(ド田舎)で
ゆっくり過ごしながら、
花火大会、海遊び、ショッピング、
友達の家や自分の家でお泊り…
などなどすごく楽しかった
思い出があります☺

都心部はアスファルトも人も多いので
今でも夏は田舎の方へ行くのが好きです。

さて今年はどう過ごそう…。
と計画中です。
一応8月なんだかんだで毎週予定が
入ってるのですが、
彼と夏っぽい場所へ行って思い出を
作りたい!!!

ということで今絶賛バスツアーを探し中。
夏ならではの綺麗な水とか、
涼しい場所など自然一杯の
涼しい場所に行きたい⛄

調べてて思ったのが、
バスツアーの1泊2日旅行は
自分たちで各自ホテルとか電車取るよりも
安く上がるってことΣ(゚Д゚)

なのでお盆の3連休あたりにねじ込むのも
いいかもしれません…。

とりあえず彼が好きそうなツアーを
ピックアップしてみようと思います♪

それではまた明日👋