おはようございます☀かおりです。
あと1週間で6月も終了。

しかし私のお小遣いの残金が…
なんと910円( ゚Д゚)(6/24現在)

ということで今週の休日は
お友達との予定なし!!
お出かけもなし!!

それとやることがたまってるので
休日にダーッとこなします👍

では金欠OLの実際の休日の
過ごし方がこちら↓↓

 

 

    

・パン作り
・冬物コートクリーニングへ
・デニムをお直しに出す
・図書館へ本返却&受け取り
・さくらんぼタルト作り
・みかん酢作り
・1週間分の食材買い出し
・ベランダの手入れ
・家の掃除
・靴の手入れ
・皮製品のメンテナンス
・ココナッツの調理
・とうもろこしのひげ茶作り
・エアコン掃除

 

これらをなんとか今週の土日に
分けて行います。。。

こう見るとなんか若者っぽくないな…。
ここ最近タルト型を買ってから
2週間に1回はタルトを手作り♡

 

 

今回は旬のサクランボを使った
さくらんぼとカスタードのタルトを
作ってみました♪

1パックだと足りなくなてしまい、
途中からサクランボは半カットにして
飾り付けました(笑)

 

 

こう見るとぱっと見ミニトマトに
見えてしまう…。

ですが味はとても美味しくできました✨
カスタードクリームも手作りなので
甘さ控えめでちょうどいい。
(クリーム系は家で作ったやつが一番好き)

次回はブルーベリーを隙間に
飾ってもいいかも!!

タルトは待ち時間が結構あるので
その隙にいつも朝食べている
全粒粉パンを作ります。

最近はキッチンが暑くなってきたけど
いつの間にか午後はキッチンに
いる時間が長くなってしまう(笑)

来週の休日もどうやって過ごすか
楽しみです✨

以上かおりでした!!