おはようございます☀かおりです。
最近お友達と銀座の無印良品へ
行ってきました♪

ということで買った商品を公開!!

 

 

 

買った商品がこちら↓ 

 

 

珍しくお菓子類を買わなかった(笑)
というのも太ってきたので
今おやつ我慢中のため(笑)

ではでは順に行ってみよう!!

 

 

オリジナルブレンドティー

お値段540円。
30g入りで15杯も楽しめます✨

今回チョイスしたのは
寝る前にお勧めのブレンド。

 

・セイロン
・マンゴーオレンジ
・サンフラワー

 

この3種類をブレンドしたものに!

大きい店舗でしかやってないので
銀座店に行くと必ず1種類買います♡

 

 

ソーダガラス密封瓶

お値段1,490円。
大きめの2Lサイズにしました。

彼と私は美酢が好きなので
よく買っているのですが、
最近値上げした…??
1本800円くらいする(´;ω;`)

その上最近暑いので減りが早くて
1週間でなくなる(笑)

そこでフルーツ酢は簡単に
家で作れるみたいなので
実際に作るように買いました♪

 

 

バガスと竹パルプフードパック

お値段99円。
5枚入りで大容量です♪

こういうパックにサンドイッチとか
入れたらおしゃれなピクニックが
できそうだなと思い購入♡

 

 

ウレタンフォーム三層スポンジ

お値段299円。3つ入りです♡
実家時代からずっと使ってます!

泡立ちもいいし安いので
手軽に買い換えられるとこが
ポイント高いです♡

 

 

洗顔用泡立てネット

お値段99円!100均より安い♡
リピーターが多いとのことで
買ってみました。

実は今貰い物の石鹸が
いくつかあるので
洗顔兼体用として使ってみます。

洗顔と体兼用の石鹸を
アロマの香りで手作りするのが
目標です🔥

 

 

エッセンシャルオイル(ラベンダー)

10mlで1,490円。
100%精油なのにこのお値段は安い!!
(生活の木だと2,000円ちょっと)

化粧水がもう少しでなくなるので
これを機にアロマ化粧水を
自家生産する用で購入。

昔母にアロマオイルの手作り化粧水を
作ってもらったときは
肌の調子が良かったので
今度は自分で作ります👍

 

 

いちご&フランボワーズジャム

150g450円。
いつもより少しお高めですが、
使われてる材料がシンプルで
自然な味が美味しいので購入。

甘酸っぱいので食パンでもいいけど
ヨーグルトにかけるのが一番おすすめ!

ジャムもおつとめ品の果物と
出会ったら大量生産したい…。

 

 

 

今回は家で手作りする用の
物を中心に買いました♪

それにしても無印良品は
何度行っても楽しいです♡

いつか最近できた大型店の
無印良品春日井店訪れてみたい…。

以上かおりでした!!