おはようございます☀かおりです。

4月も残り半月になりました!
ということで4/15現在の
残りのお小遣いを勝手に公開…。

お小遣い1万円生活なので
赤字出さないよう戒めのためにも
記録しようと思います…(笑)

 

千葉の海までドライブしてきました~車

 

 

 

4/15現在の残金 

 

残金は…
4,801円でした!!

だいぶ残ってる✨
前半に1回友達とお出かけ。
レンタカーを借りて海へ
ドライブに行きました(*^^*)

ニコニコレンタカーで借りたので
かなりお安く行けたよ👍

 

 

 

残り後半の動き 

 

1回友達と遊ぶ予定。
なので今月は2人の子と
予定を組んで、それ以外はおうち。

ちなみにお小遣い1万円にしてから
飲み会にほとんど行ってません。
というよりお昼集合夕方解散が
多きなりました(笑)

夜ご飯はお酒飲む流れになることが
多いので避けることに。
おかげでこれだかで赤字が
だいぶ減りました✨

 

 

 

+αやりたいこと 

 

前半は個人的な外食に
一度も言っていないので
ラーメン食べに行きたいな…。

それかなんかガツっとした
スタミナあるものを
食べに行きたいです♡

あと筋トレ、ストレッチの
ルーティーンを達成したら
手帳にシール貼るようにしたので
(これが結構楽しいのです(*'ω'*))
キラキラしたシールもほしいな。。

 

 

今月はドライブの日が
思ったよりもお金が
かからなかったので
黒字達成の予感です…!!

まあでも後半にだれてちょい赤字を
出すことが多いので、
キラキラシールは本当に最後の
週あたりに余ったら買おう。

予定ない休日は家でできる
ゲームやおやつ作りなどに
充てたいと思います!

以上かおりでした!!