こんにちは!かおりですウインク

今日も暖かいですね!

絶好の外出日和なので午前中買い出しに

さくっと行ってきたよ~。

 

さて今日は2023年の1年間の

ビックイベント?を振り返ってみました!

 

 

時系列だとこんな感じ 

 

1月

 

・SEでの2現場目の職場に異動

・小学校時代の同窓会

・母、妹の3人で大阪旅行

 

2月

 

・ケンタッキー食べ放題へ

・初のラブホ女子会をする

・入浴剤にはまりはじめる

・ワードプレスのブログを開設

・ついでにインスタも開設

・初めてのサイゼ飲み

・パンや巡りにはまる

・スマホの買い替えをする(iPhoneSEに!)

 

3月

 

・彼のお誕生日に鰻屋さんへ

・初のジャガイモ栽培チャレンジ

・↑を中心に園芸を始める

 

4月

 

・お花見へ行く

・会社に疑問が湧いてくる

・千葉の海へドライブに行く

・ピクニックブームが起こる

 

5月

 

・化粧水作りを始める

・みかん酢作りを始める

・タルト作りを始める

・デザフェスに参加する

 

6月

 

・炭酸水メーカーを導入!

・読書が活発になる

・モーニングがブームになる

・仕事が鬼忙しくなる

 

7月

 

・初のドイツ料理を食べに行く

・海へ日帰り旅行する

・あんスタのイベント走る

・カレーの研究スタート

・ひまわり畑へ行く

・最後の大学の試験

 

8月

 

・ストレスで外食が多めに

・花火大会へ行く

・上野で喫茶店巡りする

・品川シーワールドへ行く

・初の不二家ケーキ食べ放題へ!

・家から大学までチャリで往復50㎞走る

・お祭りの屋台を楽しむ

 

9月

 

・友達の引っ越しを手伝いに行く

・商店街巡りにはまる

・山Pのコンサートへ行く

・決算賞与で欲しいものを買う

・初のガンプラ作りをする

・漫画の投稿をインスタでする

・仕事がかなり辛くなる。。

・軽井沢へ急遽日帰り旅行する

・卸売市場が好きになる

・二郎系ラーメンを初めて作る

・仕事の限界がきて退職代行を使う。

・芋ほり&栗拾いをしに行く

 

10月

 

・晴れて無職生活スタート

・母の彼氏と初対面

・鎌倉日帰り旅行へ行く

・婚約指輪をプレゼントしてもらう

・タイムズカーシェアの会員になる

・新居への引っ越しが決まる

・あんスタのイベント走る

・山手線1周歩くチャレンジをする

・うどん作りにチャレンジする

・軽井沢へ旅行に行く

 

11月

 

・新居の住まいづくりがスタート

・レトルトカレーの研究になる

・デザフェスに参加

・秩父へ日帰り旅行する

・栃木へ日帰り旅行する

・中古家具巡りをする

 

12月

 

・両家顔合わせをする

・初の治験宿泊へ

・新居のDIYを始める

・彼と入籍する

・アメブロを本格的に再開する

・シール集めをしはじめる

・クリスマスパーティーをする

・年末は祖母宅でゆっくり過ごして終了

 

 

 

振り返ってみて… 

 

こう見ると2023年は特に後半が

激動な流れだったなあと思いました(笑)

 

家の中でできるチャレンジも

この年はたくさんできました✨

 

今年もなんだか激動の1年に

なりそうですが楽しく!自由に!軽やかに!

悔いなく過ごせたらいいなと思います。

 

とりあえず今年は仕事と引っ越し、

旅行を中心に動きたいです。

 

以上かおりでした!!