こんばんは。カオリです🌙

現在10日ほど外泊中。

冬休みを満喫中です☺️

 

さてそんな中で外泊していて

1つ気がついたことがありました。

 

綺麗な日の入りが撮れました✨

 

それは顔の乾燥肌。

普段は赤箱の牛乳石鹸を無印の

泡立てネットで泡立てて、

顔から体まで一気に洗ってるのですが

外泊中はチューブの洗顔で顔を洗ってるせいか

肌が突っ張る&乾燥肌に。。

 

確かに洗い上がりは石鹸よりスッキリするけど

必要な油分とかも一緒に洗い流してるみたい。

 

どっちかというとオイリー肌ですが、

ここ最近は乾燥気味。。

時短のために洗顔やめて牛乳石鹸にしたけど

顔の肌的にもちょうど良かったんだなと

再認識できました✨

 

乾燥肌だけど少ないお金で

少しでも良くしたいって方、

1度試してみるのおすすめです!

(ちなみに乾燥肌の妹は効果あってリピしてます✨)

 

以上カオリでした!