花王株式会社「新改良・アタックZERO」体験レポートのお願いブログネタ:花王株式会社「新改良・アタックZERO」体験レポートのお願い 参加中

 

こんにちは!

手取り17万円生活中のカオリです(^_-)-☆

 

梅雨入りしてから

お天気が不安定で

お洗濯干すタイミングが

難しい季節えーん

 

みなさんはどうお洗濯してますか??

 

ちなみに我が家は

今の家に越してきてからは

布団、シーツ以外は100%室内干し。

 

平日は仕事をしているので

朝洗濯機回す&外に干すのと

夕方取り込むと虫が入ってきそうなので

めんどくさいという事で

天気関係なく完全に

部屋干しになりました(笑)

 

しかし梅雨の悩みの一つが、

部屋の湿気が強く

特にタオル類が湿気った匂いがすることアセアセ

 

そこで部屋干し臭を抑えられると噂の

アタックZEROを使ってみましたハート

 

掛ける収納もできちゃうボトルタイプ爆  笑

 

まじかるクラウン商品情報

■企業主
花王株式会社

■商品
アタックZERO ワンハンド
URL: https://www.kao.co.jp/attack/products/zero/


■商品特徴

①「抗菌+※1」で24時間部屋干し臭(生乾き臭)0へ

②「ゼロ洗浄」で汚れ、ニオイ0へ

③洗うだけで99%ウイルス除去※2

④洗たく槽の防カビも※1

⑤片手で簡単計量、投入できるワンハンドプッシュタイプも

※1:すべての菌・カビの増殖を抑制するわけではありません。

※1:抗菌に加えてニオイ菌のニオイ代謝を制御

※2:すべてのウイルスを除去するわけではありません。

※2:エンベロープタイプのウイルス1種で効果を検証


「抗菌+※1」は従来の抗菌に加えて、

ニオイ菌の代謝を制御するアプローチをプラス!

だから密集干しや高湿度(湿度80%)

といった過酷な環境下でも、

24時間部屋干し臭を防ぎます☆

 

さらに、ウイルス除去※2、

洗濯槽防カビも※1でき、

清潔な洗濯環境にもアプローチ。

また今回ご使用頂くワンハンドプッシュタイプは、

片手でかんたん計量でき、

量の調整も自由自在です!

 

 

今の時期、それに我が家のような

部屋干し族にぴったりウインク

 

それではさっそく試してみましょう!!

まずはプッシュ数を確認。

いつも通り2日分のタオル類や衣類を

入れたところ、水量は36Lでした。

悩んだ結果3プッシュ分入れました。

多いに越したことないし。

 

裏に目安のプッシュ量が記載されてるよウインク

 

 

片手でプッシュして

もう片方で撮影したのでちょっとぶれ気味(笑)

分量計らずに入れられるから、

ズボラ族にぴったりです爆  笑

 

 

 

そしてこの赤いストッパーが地味にいい。

使った後また付ければ、

誤ってプッシュして洗剤が出てくることが

無いのでお子様がいる家庭でも安心ハート

 

 

 

さっそく洗濯後干してみました!

タオルの種類がバラバラ(笑)

いつか無印とか今治の

無地・シンプル・上質な

タオルで揃えたいなあニコニコ

 

 

さてさて干した後の感想。

柔軟剤はいつもと同じものですが、

あの湿気った匂いがしない!!

 

お日様の匂いとまではいかないけど、

清潔感のある匂いでした爆  笑

 

洗剤でここまで変わるとは…。

もちろん個人差があると思いますが、

我が家の室内干しに効果抜群でした乙女のトキメキ

これはなくなったら、

詰め替え用買ってリピ確定ですニコニコ

 

室内干しが憂鬱…って方、

是非一度お試しください爆  笑

 


お買い求めはこちらから!

 
それでは378ページ目はここまで!!!