こんにちは!

手取り17万円生活中のカオリです(^_-)-☆

 

なんと今週30℃いくらしいですねキョロキョロ

衣替えをして夏用の服装を出しましたが、

3着ほど残した薄めの長袖をしまうか迷う…。

 

さてこれから梅雨や台風の時期。

気象病持ちになった為

天気悪い日は極力家に引きこもる予定です。

 

そこで引きこもり中に

できるだけお金をかけずにできることを

考えてみました!!!

 

 

400g超えのハンバーグを最近作りました酔っ払い

冷凍して水切りした豆腐と肉の半々で作ったからヘルシー(のはず…。)

iPhone6sと比較するとすごい大きいな(笑)

 

ハートおうちでやることリストハート

 

・デカいシュークリームを作る(10個分の大きさ)

・デカい餃子を作る(20個分の大きさ)

・カリオストロパスタを作る

・カレーパンを大量生産する

・クリームパンを作る

・好きな具材でピザを焼く

・水出しでだし汁を作る(昆布や煮干しから)

・大学の教科書をすべて読み終える

・↑重要点をしっかりまとめる

・メルカリで出品作業する

・ブログのレイアウトを変える

・しわしわの服をアイロンがけする

・風呂のカビを徹底的に掃除する

・パズルの懸賞アプリをひたすらやる

・台風に備えて防災バッグを作る

 

 

ほとんど食べ物関連ばっかり(笑)

でもでも!!!

家での料理でいい事って

お店だと食べれないものまで作れることだと思う!

(特に大きいサイズの料理とかね)

都内で餃子50個分のジャンボ餃子を出している

お店があるとネットで書いてあったんですが

お値段が結構します…。

 

普通の餃子の皮だと難しいので、

思い切って皮から作ってみたいニヤリ

6月に1番やりたいことです(笑)

 

まあ一番はせっかく家にいるし、

7月に試験があるので

落ち着いてお勉強したいです爆  笑

彼も会社から資格を取るよう言われたらしいので

1日とか半日は「お勉強会」してもいいかもキラキラ

 

こう考えると雨や台風でも

少し楽しみが増えますねニコニコ

 

それと我が家はいまだに

防災グッズ関連を用意していないので

こちらも台風が本格的にくる前に

準備していこうと思います!

 

それでは352ページ目はここまで!!!

 

 

 

副業アプリの中で1番簡単!

通勤中や隙間時間にアンケートに

答えるだけでお小遣いになります!

2019年から始めて、累計で50,000円を超えました!

いっしょに始めませんか??下矢印下矢印

 

アンケートモニター登録

 

 

 

 

    \\\とっても甘~い♡リピート確定の逸品です!!!///

 

 

    \\\馬刺し好きにピッタリ♡お酒との相性抜群!!!///

 

 

  \\\ダイエット中にもぴったり♡夏は冷凍ミカンにしても◎///