こんにちは!

手取り17万円生活中のカオリです(^_-)-☆

 

今日ブログを開いたら、

1年前に書いた記事が出てきましたびっくり下矢印下矢印


 

調度1年前です(笑)

時間の流れが早すぎる←

 

さてこの記事から1年経ちましたが、

そのあとの私と彼氏の経緯を

今回勝手に書いてみたいと思いますラブ

 

最近彼氏と行った、餃子の王将食べ放題キラキラ

2人とも王将大好きですニコニコ

 

結論言うと1年前と比べて

進展はありましたウインク

 

・来年の5月に同棲決定

・↑2年住んで大丈夫そうだったら結婚する

・今月彼氏の両親に会う

 

大分進んだなあ(笑)

彼氏は自分から同棲とか結婚とか

言わないタイプなので私から話しました!

 

今年で2年付き合っているし、

来年同棲してから2年後だと、

彼氏も28歳です。

(28歳くらいで結婚したいらしい。私はこの時24歳。)

 

それと今年彼の兄が結婚したらしく、

親戚や両親から早めに結婚を!と催促されたらしい(笑)

 

同棲は今年決まり、

来年の3月から内見や部屋探し。

 

その前に彼氏の両親に挨拶したい!

ということで来年は忙しそうだし・・・。

ということで今月になりましたOK

 

去年の今頃は色々彼との将来が

見えなかったので不安でしたが、

今はまったくありませんウインク

 

まああとは住んでみないと分からないけど、

とりあえず同棲破局あるあるの

「家事」「お金」この2つは

同棲前にしっかり決めておこうと思いますグッニコニコ

 

とりあえず引っ越す前に、

お金を余分に貯めて脱毛ローンも返済だ!

 

今年も去年とはまた違った課題がありますが、

頑張って突っ走ろうと思いますハムスター

 

それでは282ページ目はここまで!!

 

 

 

副業アプリの中で1番簡単!

通勤中や隙間時間にアンケートに

答えるだけでお小遣いになります!

2019年は3ヶ月で1万円を超えました!

いっしょに始めませんか??下矢印下矢印

 

アンケートモニター登録