こんにちは!

手取り17万円生活中のカオリです♪

 

今日は7月に参加した、

楽天お買い物マラソンで買ったものを

勝手に公開(笑)

 

久しぶりに彼氏とサイゼリアへ爆  笑

大人になってサイゼの安さを改めて実感ラブ

(この日はたくさん食べて1,300円でした~)

 

1.ふるさと納税(宮崎県)

 

 
 

 

今年分計算したところ、

去年よりも年収は上がっているので

(去年は冬ボーナスのみだったので)

残り寄付額は15,000円!

 

迷いに迷った結果今回は

豚肉をたくさん食べたい!

ということで一番多い5㎏を注文爆  笑

 

というか私ふるさと納税宮崎県に寄付が多い(笑)

宮崎県は豚肉が大容量なのでおすすめです豚

 

届いたら解凍して、

小分けに冷凍処理しようスライム

 

 

2.乾燥おから4㎏

 

 

 

最近ダイエットの為、

糖質制限ダイエットをしています爆  笑

お米は玄米やお豆腐を焼いたもの、

麺類はしらたき、

小麦粉はおからパウダーに代用!

 

まだ体重に変化はありませんが

(始めてまだ1週間くらいだけど(笑))

夜ご飯もがっつり食べられるので

試行錯誤料理してますウインク

 

そのためおからパウダーを購入!

送料込み、ポイントも使って

1500円で購入できましたラブ

 

お店にもよりますが、

500gで1,000円弱で売ってたりするので

かなりお得に買えました爆  笑

 

賞味期限が11月までなので、

それまでいろんな料理に使おうと思いますチュー

 

 

3.マドンナリリ・ヘアオイル100ml

 

 

 

アメブロでもインスタでも口コミが良かったので

購入してみました!!

ちなみにヘアオイルは

100ml以上2,000円以内しか買いませんニヤリ

 

クーポン、ポイントを使って

1,900円でGETできました照れ

 

使うのが楽しみですニコニコ

(良かったら母にもおすすめしよう乙女のトキメキ

 

 

4.マスク51枚入り×2コ

 

 

 

こちらは外出の際必要なので購入。

ドラッグストアや100均でも安くて1,500円はするので

かなり安くゲットできました乙女のトキメキ

 

多分今年中は必要だし、

1,000円以上で1店舗なので

2セット購入しました!!

ポイントも使って1400円でGETしましたゆめみる宝石

ちなみに休日は祖母が作ってくれた

布マスクを使っています乙女のトキメキ

 

 

5.マルチ型ハンドミキサー

 

 

 

半年くらい悩みまくってついに購入おすましペガサス

これ1つでみじん切り、クリームの泡立て、
ミキサーなど1台5役もできます爆  笑
 
元々ハンドミキサーを
買おうと思っていたのですが、
こっちの方が何役もできるし、
幅もあまりとらない為収納もらくらくニコニコ
 
これで面倒なみじん切りもできるので、
野菜の冷凍処理も時短できます照れ
 
クーポンを使って6,300円でGET!!
 
今回5店舗の買い回りで総額…
26,100円キラキラ
ふるさと納税はお給料振込口座の
今までの端数分で余った分からお支払い!
 
乾燥おからパウダーは
今月の食費からお支払い!
 
ヘアオイルは美容積立から支払い!
 
マスクは生活用品費と迷いましたが、
結果医療費積立から出しました!
 
最後にハンドミキサーは、
貯まった予備費から出しました(=゚ω゚)ノ
 
家計簿に響かないって
本当に素晴らしいわニヤリ
それも余りや積立から出せたしおねがい
 
今後もお買い物マラソンに参加できるよう、
積立て行きたいと思います爆  笑
(生活用品費も積立式にしようかな?)
 
それでは247ページ目はここまで!!
 
 

副業アプリの中で1番簡単!

通勤中や隙間時間にアンケートに

答えるだけでお小遣いになります!

2019年は3ヶ月で1万円を超えました!

いっしょに始めませんか??下矢印下矢印

 

アンケートモニター登録