こんにちわ(^_-)-☆

手取り17万円生活中のカオリです♪

 

今日は中間報告なのですが

いきなりですが予算足りるか問題あせる

というのも特にお小遣い枠が

まったくといっていいほど

足りないのです。。。ガーン

 

キャベツ大量消費!!ということで

広島焼き作りましたキラキラ

それっぽく見えますかね??(笑)

 

予約投稿派なので

これ書いてるのが12月12日です。

なので12月12日時点でのお金。

 

食費

→6,800円

 

外食費

→4,828円

 

お小遣い

→1,536円

 

生活用品費

→540円

 

美容費

→8,000円

 

被服費

→13,000円

 

合計

34,704円

 

このうちの美容費、被服費は

積立式であり基本使わないので

1月5日まで使える生活費は

13,704円あせる

 

これはかなりまずいぞ、、

特にお小遣い、、、

今月は1年記念日のプレゼントを

購入したため(4,000円くらい)

大きい出費にあせる

その他カラオケ行ったら12月はもう

年末料金になっており結構痛手にゲロー

 

それ以外は多分足りそうピンク音符

特に食費は今月少なめてへぺろ

年末に祖母の家に行くので

食費は浮くだろう、、、と期待(笑)

 

外食もあとは彼氏との記念日だけOK

(払ってくれそうだけどてへぺろ

 

生活用品もシャンプー買えばOK口笛

お小遣い枠は記念日のお出かけと

(払ってくれたらうれしい)

祖母の家への交通費!!

片道1,000円くらいですが

すでに足りない、、、

特別費ってことで浪費口座から

払おうかなあ。照れ

 

こういうときコツコツ積み立てたら

いいなあと思う私←

来年から積立式採用しますOK

 

とりあえずおおまかな予算としては

 

【12/9~12/15】

 

・記念日デート代

→4,000円

 

・交通費

→1,000円

 

【12/16~12/22】

 

・食費

→1,000円

 

・クリスマス代

→1,000円

 

【12/23~12/29】

 

・交通費チャージ

→2,000円

 

【12/30~1/5】

 

・食費

→1,000円

 

・お小遣い

→3,000円

 

合計

13,000円

 

4週間合計は13,000円びっくり

 

記念日に至っては半年記念日の時みたく

彼氏が夜出してくれることを信じました(笑)

ちなみにお昼はゆっくりスーパー銭湯へハート

 

クリスマスは24,25も

彼氏が夜時間の仕事だったため

少し早めにクリスマスをすることに口笛

「どこか行く??」と聞かれましたが

お金が、、、、ない、、、、

 

いま予算ざっと書いてて

記念日系は年1だし

これ特別出費と言うことで

浪費口座から出していいのでは??

と思ってしまった私←

 

うーん、、、

まあ基本カード払いなので

記念日終わっていけそうだったら

お小遣い枠で乙女のトキメキ

思ったより足りなかったら

家系に反映させず浪費口座から

出そうと思いますニコニコ

(ボーナス30,000円分あるし)

 

ほんと、来年からしっかり記念日とかの

積立少しずつしよう、、、

 

しっかり学べた12月でしたニコニコ

それでは104ページ目はここまで!!

 

副業アプリの中で1番簡単!

通勤中や隙間時間にアンケートに

答えるだけでお小遣いになります!

毎月1000円くらいになりました!

いっしょに始めませんか??下矢印下矢印

 

アンケートモニター登録