こんにちわ(^_-)-☆

手取り17万円生活中のカオリです♪

 

あと3週間で年末ですねびっくり

時間の流れが取っても早い、、!!

 

しかし私ね、今年までにやることが

まだまだたくさん残っていて

(先送りしまくった結果です、、アセアセ

何から始めていいかわからない状態。

そこでやる気を起こすために

年末までにやることリストを公開しますお願い

 

貧乏姉妹の贅沢な晩餐(笑)

マックのポテトL×2&ナゲット大ですキラキラ

背景汚い、、、、びっくり

 

まずお金関係は

 

□1年間の副業収入計算する

 

□CW収入を銀行へ振込

 

□メルカリ収入を銀行へ振込

 

□マクロミルポイントをTポイントに!

 

□↑これらの収入、三井に入れてる貯金を

  楽天銀行へ移動する

 

□楽天マネーブリッジする

 

□楽天Pay登録する

 

□ボーナスを楽天銀行へ振込

 

□投資信託銘柄決める&購入

 

□メルカリで不用品売却

 

□ヴィーナスウォーカー立替金計算

 

□年末ジャンボ購入

 

□1年間の貯蓄額計算

 

□小銭貯金開けて数える

 

□1人暮らし期間の支出計算

 

□来年の支出計算をする(目標)

 

16個もある、、、びっくり

今まで1年単位で支出や貯金額を

把握した事がなかったので

今年はしっかりやろうと思います!

(といっても1人暮らし前の出費はわからない)

出費計算はギリギリ目にやるかも。

 

次に生活編のやること!!

 

□12月分のブロネット投稿する

 

□家のお掃除する

 

□帰省準備する(27日に)

 

□今年最後のCAD研修へ行く(27日)

 

□アクリルたわし作る

 

□1月6日までのブログを予約投稿する

 

□1年記念日のプレゼント用意する

 

□クリスマスの段取り決める

 

□今年最後の相席屋へ行く

 

□ヴィーナスウォーカー案件終わらせる

 

□1月の予定決める

 

□来年の目標を決める

 

□帰省時のお土産購入

 

□帰省までに冷蔵庫を空にする

 

□健康状態を維持する

 

□おひとり様デーを2回作る

 

□年賀状書く

 

□クリスマスプレゼント買う

 

18個ーーー!

全部で34個あります、、、アセアセ

1日2つ以上やらなきゃ(笑)

 

今のところ予定入れない

休日が3日あるので

なんとか死守しないと、、、!!

1日は大掃除の日の予定なので

あと1日でやること終わらせ、

もう1日はゆっくりダラダラする日にしたいお願い

↑年末年始ダラダラするけど笑い泣き

 

ブログに書いた以上、

後戻りできないはずなので

今日からしっかり1日1個以上は

リストから消せるように頑張ります乙女のトキメキ

 

それでは97ページ目はここまで!!

 

副業アプリの中で1番簡単!

通勤中や隙間時間にアンケートに

答えるだけでお小遣いになります!

毎月1000円くらいになりました!

いっしょに始めませんか??下矢印下矢印

 

アンケートモニター登録