こんにちわ(^_-)-☆

手取り17万円生活中のカオリです♪

 

ついに来週12月ですねラブ

1年があっという間すぎます(笑)

 

今の会社に入社して早1年過ぎましたが

不満が一切ない!(せいぜい給料くらい)

残業なしで有給はいつでも取れるので

時間がいっぱいある乙女のトキメキ

欲を言えば手取り20万ほしいなあ

なんて思ったりしますが(笑)

 

まあ勤務時間、残業無しで

有給100%取れると考えると

増えたらうれしいなくらいかな(笑)

 

今日はタイトル通り、

彼氏の実家にいつ行くかについて(笑)

 

実家から送られた誕プレラブ

スープジャーのおかげで夜ご飯が

麺類や鍋率高くなりました(笑)

 

みなさんは彼氏の実家(親御さん)に

どのタイミングで会いましたか??

 

彼氏は私の親には2回会っており、

1回目は従妹の家で定期的に集まるとき

(年に2回くらい集まりますハート

私のミスで彼氏とのIKEAデートと集りが

ダブルブッキングしまして笑い泣き

 

そこで母が

「IKEAやめて来たら?

交通費くらいしかかからないし見てみたい」

 

と見たいコールをしまして(笑)

そこで行く前日に電話して

「彼氏君が嫌だったら全然予定通り

IKEA行くけど~」

と聞いてみると

「御呼ばれしてるんだったら

是非行こうかなニコニコ」と

まさかのOKが出ました(笑)
(※付き合って2ヶ月くらいの時です)

 

従妹の家も(正確には母の妹家族)

同じ関東内なので電車で1時間くらい。

 

従妹はまだ小学生、幼稚園生の

3人姉妹で、夜ごはんまでは

みんなでゲームをしてましたハート

 

ちなみにその日で彼氏は

私の母、母の妹、従妹、母側の祖父に

会ってます笑い泣き

 

2回目は今年の7月。

実家の地域で花火大会があったので

(東京でもけっこう有名な花火です花火

花火大会の日に実家に

泊っていきました生ビール

 

母は2回目に会い、妹は3月くらいに

3人でカラオケに行っていたので

会ったのは2回目。

(カオリ一家はすぐ彼氏とかに会いたがる)

 

で、その日は母側の祖母も

毎年花火大会に家に来ていたので

今年ももちろん家に来まして(笑)

 

母側の親戚(?)はみんな知ってます爆  笑

というか旦那さん以外

子供はみんな女なので

(私も姉妹、母も姉妹、母の妹一家も

姉妹で女家系です(笑))

なので余計に優遇されてます笑い泣き

 

なんだか話が逸れましたが、

さて私は彼氏の親にいつ会えばいいか。

 

いつものごとくネットで調べると

付き合って半年以内が多いガーン

何度か「彼氏君の両親に会ってみたい」

と言っているのですが

どうやら家族がお互い干渉しないようで

彼氏の兄が彼女を連れてきたときも

挨拶位だったという笑い泣き

 

これはほんとに家族が

お互いに干渉し無すぎなのか

それとも私との将来をあんまり考えて

ないとかなのだろうか、、、??

 

1回10月に行こうという話になったのですが

予定が合わず、、、。

 

12月とか1月は年末年始で忙しそうだし

会うとしたらそれ以降ですかね??

 

来年同棲するかもだし、

将来もしかしたら結婚するかもだし

そう考えると両親の方もしっかり

会っておかないとなあ。

結婚って2人の問題だけじゃないしねガーン

(親戚づきあいとかね)

 

そして若干彼氏がマザコンではと

最近疑っているので

そこも確認しておきたいしウインク

 

彼氏持ちの皆さん、

1年くらい付き合ってまだ彼氏一家と

会っていない人いますか?(笑)

あ、ちなみに彼氏の実家は栃木県なので

電車で1,2時間くらいですニコ

 

スマートに会える方法あったら

是非教えてください照れ手

 

それでは77ページ目はここまで!!

 

副業アプリの中で1番簡単!

通勤中や隙間時間にアンケートに

答えるだけでお小遣いになります!

毎月1000円くらいになりました!

いっしょに始めませんか??下矢印下矢印

 

アンケートモニター登録