こんにちわ(^_-)-☆

手取り17万円生活中のカオリです♪

 

7日に滑り込みで無印週間で

お買い物してきましたハート

 

 

今回のお買い物はこちら上矢印上矢印

 

3点で15%OFFのカレーセットハート

いつもはグリーンカレーを買うのですが、

今回はシチリアレモンを買ってみました!

食べた事のない味( *´艸`)

今ナン作れるやつも

無印に出たのですねおねがい

これはなにも予定を入れていない

10月の後半の休日に食べようお願い

 

そしてノート2冊!!

このシリーズ大好きです爆  笑

小さい方はブログのネタ帳に、

中くらいの方は1ヶ月の

支出表にしましたおねがい

 

無印の美白美容液を使っているのですが、

今回はまだありそうなのでパス!

使い始めてから

ニキビ跡が薄くなってきたので

リピ確定ですキラキラ

 

それにしても毎回思う、

次に引っ越したらオール無印にしたい!

シンプルで上質な部屋にしたい!!

(↑毎回言ってるが予算オーバーで、、、アセアセ

 

次の無印週間の時は、

銀座の無印へ行きたいですキョロキョロ

今年できたばかりで新しく、

とっても大きい&品揃え豊富キラキラ

「無印食堂」もあるので、

東京へ行くときは是非おすすめですOK

 

無印家具全揃えまではいかなくとも

あんなシンプル&ミニマムな部屋を目指して

断捨離していこうと思いますおすましスワン

 

それでは36ページ目はここまで!!

 

副業アプリの中で1番簡単!

通勤中や隙間時間にアンケートに

答えるだけでお小遣いになります!

毎月1000円くらいになりました!

いっしょに始めませんか??下矢印下矢印

 

アンケートモニター登録