こんにちわ(^_-)-☆

手取り17万円生活中のカオリです♪

 

今回は9月のお給料&副収入を

公開したいと思います( *´艸`)

 

 

まず本業は

右矢印174,745円

 

そして副業は

右矢印7,636円

 

9月収入は合計で

右矢印182,381円

 

副業は主に

・クラウドワークス

・ハピタス

・メルカリ

・マクロミル

 

で稼いでますOK

ハピタスは美容院や

ネット通販をするときに

経由するとポイントが付きますチョキ

 

メルカリは断捨離の時にチョキ

マクロミルは通勤中や

空いた時間にやってます!

大体1000円いけばいい方ですチョキ

クラウドワークスは

今は主にデータ入力チョキ

9月は6000円超えでしたキラキラ

 

ちなみに副業分は

主にすべて貯金に回してますOK

ネット銀行に入れているので

いつのまにか貯まっていますラブラブ

 

なにに使うかは考え中!!

とりあえず本業の給料で

やりくりと貯金をしていこうと

思います( *´艸`)

 

それでは34ページ目はここまで!!

 

 

いつもの買い物をするときはハピタス経由

すると、ポイントが2重取りに♡GU、

楽天市場などなどあります!

詳しくはこちら下矢印下矢印下矢印

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス