こんにちわ(^_-)-☆

手取り17万円生活中のカオリです♪

 

今日は30ページ目ということで

このブログを始めたきっかけを

告白しようと思います( *´艸`)

 

↓人生で初めて買いました(笑)

 ふたを捨ててしまい、ラップで代用キョロキョロ

 

現在は埼玉で一人暮らし、

定時で帰れるOLですが、

以前はサービス業で働いていました。

そのときも一人暮らしパフェ

 

私は生まれ、育ちも東京ですが

関西に引っ越しました(笑)

なんとなくノリで行きました(笑)

 

しかし訳あって退職し、

実家に戻り転職活動して

現在のOL業にたどり着いてのですおすましペガサス

 

実家暮らしの時は

生活費もほとんどかからないので

週4で遊び、

月に10万以上飛んでいました(笑)

(今更めっちゃ後悔してますえーん

 

しかし今の会社に慣れたら

1人暮らしすることは約束しており

「このままじゃまずい!」

と危機を感じて、

2019年から貯金&節約志向に!

 

6月から一人暮らしをしてますが、

やはり家賃など実家に比べて

出費が多いし、

実家暮らしと同じペースで

遊びに行ったりしたら

確実に赤字ですハッハッ

 

しかし一人だけ節約しても

なんだか余裕がない感じでいやだ。

なのでいっそ、今までの貧乏生活から

学んできたことなどを

公開しようとアメブロ始めましたハート

(貧乏時代はまたお話ししますグッ

 

これから上京してくる人や、

実家暮らしと一人暮らしの

温度さに余裕がなくなってる人

パートや専業主婦だけど

お金に余裕がない人

低収入な人などに

少しでも希望が持てる

ブログにしたいなと思います乙女のトキメキ

 

私自身、

学歴なし(高卒)!

スキルなし!

お金なし!

支援してくれる親なし!

 

ですが、波乱万丈人生を送り

今はそれなりに

楽しく過ごしてますピンク音符

 

波乱万丈人生も後々

ブログに書きたいと思います(笑)

 

こんなゆるっとした

ブログですがこれからも

よろしくお願いしますラブラブ

 

副業アプリの中で1番簡単!

通勤中や隙間時間にアンケートに

答えるだけでお小遣いになります!

毎月1000円くらいになりました!

いっしょに始めませんか??下矢印下矢印

 

アンケートモニター登録