こんにちわ(^_-)-☆

手取り17万円生活中のカオリです♪

 

またまた楽天お買い物マラソンで購入したお米が

再配達で到着!!

しかし持ってきたのが女性の方で、

私の家は2階の上階段しかないので

10キロも持ってきたのか、、、

となんだか申し訳なく思いましたショボーン

 

いつかも書いたのですが私は

結構大食いなので

最近は2日で4合なくなりますアセアセ

(10キロ=66合なので、

約1ヶ月ちょいでなくなる計算(´;ω;`))

朝に1合、お昼のお弁当に

ぎゅうぎゅうに詰めて1合。

夜は太りそうなのでお米は食べません!!

↑そのおかげか朝は

お腹がすいて起きられます(笑)

 

スーパーで買うと安く買っても

10キロ3400円くらいタラー

しかも持って帰るのが重いので、

せっかくだから楽天の

激安国産米を買ってみました♪

10キロ3080円くらい!!

端数はポイントを使い3000円乙女のトキメキ

とっても安いピンク音符

届いたお米がこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

国産キラキラキラキラ

ちなみに安い理由は、

お米は本来出荷する前に

検査をするらしいですが

こちらのお米はそれをしないため

安いらしいです。

しかし口コミでは意外にも

悪くはなかった!!

値段の割においしいらしい(?)

ので購入に踏み切りました爆  笑

 

ちなみに今あるお米は西友で

一番安い値段で売っていた

「ブレンド米」を食べていますが、

味は玉子かけご飯とかシンプルなものだと

少し味の違いが分かりますが

丼ものとかだとぶっちゃけわかりません(笑)

(土鍋で炊いているからだろうか??)

なのでブレンドとか安いやつも

意外とこだわりがなければいいかもラブ

 

まだブレンド米が残っているので

食べ終わってから実食レポしますグッ

それまでこの米たちをどこにしまおう、、、(笑)

収納はがんばって入れようてへぺろ

それでは25ページ目はここまで!!

 

 

副業アプリの中で1番簡単!

通勤中や隙間時間にアンケートに

答えるだけでお小遣いになります!

毎月1000円くらいになりました!

いっしょに始めませんか??下矢印下矢印

 

アンケートモニター登録