こんにちわ(^_-)-☆

手取り17万円生活中のカオリですキラキラ

 

最近朝活がバタバタしてきました(笑)

寒くなるにつれて起きずらくなるから

なにか対策しなければ(;^ω^)

 

前に楽天お買い物マラソンで購入した

ミニオンの手帳が届きましたラブ

(実は土曜日に届居たっぽいけど

不在表が入っていましたガーン

新品のかわいい手帳がこちらお願い下矢印下矢印

 

 

新品キラキラ拍手

しかもかわいいハートハート

高校の頃からずっとミニオンの

手帳をリピート中(笑)

毎年何種類か出るのでいままでは友達と

ハンズへ行って選んでいましたが、

今年は通販で買うという、、、

店と違って中身がどんなのか分からないので

表紙で決めたようなものですが、

この手帳、はっきり言って当たりです拍手

 

ミニオン手帳買う予定の人の

参考にちょっと載せますねグッ

 

デイ仕様になってます♪

小さめなので、毎日やる事で来た日に印付けたりとか、

その日使った金額書くのもいいかもしれません♡

 

 

すでにかわいい(*''ω''*)

メモ欄が下と横についてるの便利ですね♡

今月やることを書くスペースに決まり!

 

 

後ろの方のメモは方眼と線が

全ページに入っているので書きやすい♡

うっすらミニオンが写ってるのも最高にかわいいです( *´艸`)

 

これは来年もミニオン手帳かな(笑)

毎年毎年「大人っぽいシンプルなもの」

と決めていますが

ミニオンもパワーアップしているので

もうしょうがない(笑)

手帳選びって1年の中で上位5番以内に

入るくらい楽しいですお願い

 

みなさんももう手帳を買いましたか??

私は毎年うまく手帳を使い切れず

彩ペンだらけだったりするので

今年も見やすい手帳作りに奮闘予定です(笑)

 

よかったらうまい使い方を教えてくださいお願いキョロキョロ

では22ページ目はここまで(*''ω''*)

 

 

副業アプリの中で1番簡単!

通勤中や隙間時間にアンケートに

答えるだけでお小遣いになります!

毎月1000円くらいになりました!

いっしょに始めませんか??下矢印下矢印

 

アンケートモニター登録