こんばんわ!!

今日も7時半起きの

朝活をしましたキラキラ

今日は節約中でも

1日中楽しいと噂の

IKEAデートへ行きましたお母さんお父さん

 

結論から言うと、

学生さんから大人、

ファミリー層まで

お金をかけずに満足できる

優秀スポットでした爆  笑

 

IKEAは入ると道順があるのですが、

2Fのお部屋コーナーへ行きますラブ

キッチンから寝室、子供部屋、

リビング、趣味の部屋など

いろんなパターンの

モデルルームや家具が

置いてありますラブ

 

ただ見ているだけでも

 

「リビングにはこういう

ソファーほしいね♡」

 

「キッチンは広々がいいね」

 

とか

疑似同棲ごっこが

できてしまうのです爆  笑

あと、彼の理想や私の理想など

お互いのイメージを

いつも以上に話すので

距離が縮まった気がする(笑)

 

一通り見終わると

レストランがあるので

そこで昼食にハート

集合したのが遅かったので、

2時くらいに席取りしましたが

まあまあ混雑していましたアセアセ

3時くらいから席が空いてきますよラブラブ

 

私は噂のミートボール、サーモン、

ベリーチーズケーキ、

一皿299円の野菜カレー、シナモンロール、

野菜グラタン?を堪能(笑)

↑食べすぎですね(笑)

 

ワゴンいっぱいに頼みましたが、

2人分で3600円だったので

思ったより安上がりに!!

(本来なら3~4人前くらいの量なので(笑))

ミートボールにジャムが乗っていて

おいしいのか??

と疑問でしたが

肉と甘酸っぱいジャムがなぜか

よく合っておいしかったキラキラ

IKEA行ったら食べることをお勧めします!

ほんとにギャップでびっくりします(笑)

 

お昼を食べ終わり1Fの雑貨、

お皿など買い物コーナーを回り

会計を済ませ、

食品を買って今日は終了グッ

ミートボールがおいしかったので

ジャムとミートボールをお買い上げOK

家具を買わなくても

とても満足できました!

 

 

 

 

ホントに超節約の場合は

お昼ご飯に1Fのホットドック、

ドリンクバー、アイスを食べても

おすすめですチョキ

(全部で300円以内イエローハート

 

あとはIKEAfamilyに登録しておくと、

買い物の割引やドリンクバー無料などの

優待もあるので是非行く前に登録すると

いいですよハート

(登録料、年会費など一切お金かかりません!)

 

次回はハロウィンシーズンにまたIKEAデートに

行きたいと思いますラブラブ

 

8ページ目はここまで!!

 

明日からお仕事始まり、台風の影響で電車が

8時まで運休になりますが

がんばりましょう音符

 

初IKEAレストランキラキラ

実は写ってる7割くらいは私が食べました(笑)下矢印下矢印下矢印

 

副業アプリの中で1番簡単!

通勤中や隙間時間にアンケートに

答えるだけでお小遣いになります!

毎月1000円くらいになりました!

いっしょに始めませんか??下矢印下矢印

 

アンケートモニター登録