こんにちわ(^_-)-☆

これからこのブログで

いろいろなジャンルを

載せていきたいと思いますお願い

お金、生活、食べ物、、

ときたら次はやっぱり

なんといっても

恋バナです(/ω\)ハート

 

 

 

というわけでぶっちゃけたいと

思います(n*´ω`*n)

ちなみに今は

8ヶ月ほどお付き合いしている

彼氏がいますお願い

ここまでの道のりは

意外と遠かった、、、(笑)

 

出会いは今流行りの、、

いや、少し前に流行った

「街コン」で知り合たんです爆  笑

それも今彼と出会う前は、

1年彼氏無し状態でして(笑)

 

「あー、いい男と出会えたらなあ」

 

「会社に素敵な人ればなあ」

 

「自然な出会いがあったらなあ」

 

と中学からの親友2人と

毎週毎週女子会しながら

愚痴と共によく言っていたものです(笑)

まさに絵面は「東京タラレバ娘」笑い泣き

まんまですよ(笑)

第4出勤はまったくありませんでした、、、

 

というかですね、

たぶん今現在同じような状態の人は

共感があると思うのですけど、

なんでか「自然な出会い」を

求めるんですよね(笑)

マンガみたいなキラキラな

出会いとまではいかないけど、

学生時代にクラスの人を

徐々に好きになっちゃった的な(笑)

なんだか

街コンとか、

合コンとか、

婚活とか、

「カレカノ作りに行く狩場」へは

なんだか行く気が起きなかった。

いや、必死さがせるのが嫌だったのかな。

 

「別にすごいほしい訳じゃないけど、

 

自然な出会いで会って、

 

徐々に好きになって、

 

両思いで彼氏になりましたドキドキ

 

的な流れが良かったんですよね。

私もそうでした。

そのくせ毎回のごとく

「彼氏欲しい」と言っていました。。

 

しかし母がですね、

タラレバの漫画をレンタルで

借りていて家にあったんです。

ドラマちょっと見たくらいだたので

どんなものかと見てみたら。

なにこれ、私に言ってるのか?!

というくらいストレートにくるんですよゲッソリ

特に毎回のように女子会をして

タラレバ言っているところ、

え、いつもの光景だわ、

てか作者私たちのこと

観察して描いたでしょう?!

ってくらい(笑)

 

その上母から

 

「自然な出会いを待って

彼氏ができるのは

桐谷美玲くらい

かわいい子なの!!

一般人は自分から動かないと

一生彼氏なんてできないよ!!」

 

なーんて言われてしまい一発KO。

しかしこの一言で今まで行かなかった街コン

カレカノ作りに行く狩場」へ足を運び、

今の彼氏と出会ったのでした。

今思えば母には感謝しかないです(笑)

このまま街コンにも行かず

女子会をダラダラと続けていたら、、

 

とにかく!!

現在進行形な

タラレバ女子たちに告ぐ!!!

(特に彼氏できた事ない人)

街コンは無料とか激安だったりするし、

飲み放題、食べ放題もあるから

女子会の場所を出会いの場所に

シフトチェンジするのもいいかもしれないぞ!

 

それでは今回はここまで!!

元タラレバ娘からの中継でした!!!

 

全国のタラレバ女子&タラレバ予備軍に

おすすめです(笑)下矢印下矢印

 

 

副業アプリの中で1番簡単!

通勤中や隙間時間にアンケートに

答えるだけでお小遣いになります!

毎月1000円くらいになりました!

いっしょに始めませんか??下矢印下矢印

 

アンケートモニター登録