新たな免許取得のための学科と実技は昨日で終了❗️



学科はロープワークに頭を悩ませましたが、今では完璧に出来る様になったラブ


2日目は学科が1時間あってそのあと学科の試験ウインク


そして実技チュー


昨日は久々に寒くて天気もあまり良くなくて、風も強いと全くもってジェットスキー日和じゃないし笑い泣き


貸し出されたドライスーツを指導員がしっかり着用させてくれて、ライフジャケット着けていざ海へウインク


下矢印これは実技終了後の写真

何持ってるの?って

これは人命救助の時にブイを指導員が落として近くまで行き、私が救助しました❗️



私は最後の教習だったため、指導員は海に放ったブイを回収するので私にこれを持って行ってと頼まれて笑いながら戻って行ったところOK

感想、、、

めちゃくちゃ楽しかった!!爆笑爆笑爆笑爆笑

大型二輪の免許を持っている私には海の上だろうとスラロームと8の字が楽しすぎるチューチューチューチュー

速度も出していいよーと言われたので50キロを楽しみましたチュー

海の上の直線走行は難しかったけど、目標物があれば何とか出来たしなんと言ってもあのスラロームは大型二輪と一緒ウインク
バイクは傾けすぎたら倒れるけど、水上バイクはどんなに倒しても大丈夫❗️という指導員の言葉を信じて倒しまくり‼️
それが心地よくて起こす瞬間のアクセルを上げて直線に向かうのが快感すぎたウインク

昨日は朝の7時半から開始で帰ってきたのは15時前ウインク

そこから死ぬほど寝てましたニヤリ

朝起きてから腕の筋肉痛がすごくて、今日はサロンパスのお世話になってますびっくり