昨日より特殊小型船舶免許を取ることにしましたウインク

水上バイクには興味があったけど、免許取ろうかずっと悩んでてやっと決心つき昨日から講習を受けに行ってます爆笑

免許取ろうと思ってたけど、実は、、、、、


私、、、、



海が怖いびっくりびっくりびっくりびっくり


ドローンするようになって海も上も飛行するのでだいぶ克服はしてきたけど、実際海の上を運転するとか怖すぎる滝汗

でも免許取りたい❗️

ということで欲求の方が勝っちゃいましたてへぺろ

昨日は午後から学科で、今日は学科と実践口笛

昨日夕方に終わって帰ってきてから一生懸命ロープワークウインク
これは日常でも使えるという事なのでがんばって覚えましたニコニコ
キャンプでもやい結びだけは完璧にできていたので助かりました爆笑

今日は7時半から学科の始まり〜
自宅から遠いので今から出発して朝早いけどがんばりますチュー