前回のブログから4ヶ月も開いてしまいました。

仕事やらYouTube撮影、編集 ドローン撮影に編集などなどほぼプライベートはなく仕事ばかりでした。

 

今日は少し時間があったので久々にブログで紹介したい商品を紹介したいと思います。

 

今回紹介するのは 

BOSE FRAMES RONDO Bluetoothのサングラス

 

2018年にアメリカで2種類のフレームが登場!角型のアルトと丸型のロンドです。

ただ日本には角型のアルトのみで私好みの丸型は未発売、、

ビックカメラで角型のロンドを発見し試しにかけてみました(笑)

 

 

盗難防止の配線が付いていますが、こんな感じでレンズも結構大きく角型です

 

んーーーー、あんまり好みじゃないかなぁ〜 

 

日本でも丸型早く発売になって欲しい!!!!!!

 

 

そんな時ですよ!!!!

BOSEのHPを見ていたところ、、

 

な、なんと!

2018年の年末に日本での発売があると知りました!

 

これは注文するしかない!と思い即注文!

 

それで1/16の発売日に届きました(^^)

こちらです!

 

箱を見る限りではちょっとわかりにくいですよね、、本当に丸型のロンドかな?とさえ思いました(笑)

 

 

開封しました!

わーーーーーー!!!!!!

 

丸い!!!これぞ私の待っていたロンド!!!!

かっこかわいい!

女性には丸型が人気らしいです。

 

 

もちろん専用ケースに入ってます(°▽°)

BOSEのロゴがやっぱりかっこいい!!

充電ケーブルも専用です!

 

ここが磁石になっていて吸い付くようにひっつきます。

 

かけたのがこちら⬇︎

 

やっぱり角型のアルトよりこっちが好きかも♪

 

特徴は何といっても耳を塞がずに音楽を聴ける!周りにはあまり聞こえないらしいです〜

そしてやっぱりBOSEクオリティの音響が素晴らしい!!

 

でも部屋で音楽を聴くときにこのままって変だと思います、、

 

そこで調べました!!

 

JINSでは度入り、度なしの工賃交換込みで約8,000円前後

Zoffでは同じ条件で約5,000円前後で透明レンズへ交換できます

透明なら普段使いも出来そうです!

 

こちらはYoutubeにて動画公開しています!ぜひご覧ください!

チャンネル登録の方もよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

 

 

 

URL: youtu.be