本日の読書感想文


 

 





マダムたちのルームシェア

seko koseko


あらすじ 


栞さん、沙苗さん、晴子さん。

性格も気質も異なるマダムたち3人がルームシェアをしているお話。

夜更けの花札、お気に入りを持ち寄ってパジャマパーティー、おうちで喫茶店ごっこetc…マダムたちのルームシェアライフは今日も楽しいことでいっぱい。




感想 


SNSで「こんなふうになりたい!」の声、続出!


ということなんですが。

本当にそう思う!


マダムたちみたいな生活も憧れるし、そんな友達がいるのも羨ましい😂✨


お家で喫茶店ごっこが好きでした💕

美術館の話も、こういう楽しみ方良いなぁ✨

あと、晴子さんがルームシェアに加わる話も素敵だった✨


結果、どの話も好き飛び出すハート


こんな人におすすめ 


なんだろ…(笑)

あ、でも、

マダム世代の人にもオススメかも!

『いやいや、現実的に無理でしょ…』って思うかもしれないけど、やってみたら案外いけるかもしれないし、ルームシェアしなくても1日お泊りして、マダムたちの真似っこしても面白そうだなぁ〜って思う💡