最近頭から離れない曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

かおりです🍀


私は小さい頃から、モヤモヤしたり疲れたり、ストレスがたまったりすると歌いたくなります。

部屋で歌ったり、お風呂で歌ったり、今は車の中で歌ったり照れ


最近、一番歌うのがこちら⇩


Buono!

『ソラシド〜ねえねえ〜』

※Buono!は℃-uteの鈴木愛理さん、Berryz工房の夏焼雅さん、嗣永桃子さんのユニットです✨


『ソラシド〜ねえねえ〜』の歌詞が凄く好き!

まぁ、歌詞は載せれないのであれですが泣き笑い


●凄く元気になる歌声!

 ↳3人の歌声が心地良い💕

●誰かに話を聞いてもらってる感覚になる!

●寄り添ってくれる、励ましてくれる歌詞!

●すべての歌詞に共感出来るけど、特にサビ!

『うわぁーんえーんそうなの!そうなのよー!』ってなる人、絶対いると思う!!



You TubeでもBuono!の公式チャンネルでmv公開されてるのでぜひ聴いてみてください飛び出すハート


元気出ますよ〜!!