初めて買ったCD

  

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ママレード・ボーイの主題歌

『笑顔に会いたい』


 当時、家にはCDデッキというものもなかったので、それも一緒に買った記憶がある…!!


アニメが始まった当初は、幼稚園くらいだったと思うんだけど🤔

今思えば、わりと大人な内容よね(笑)


OPで美希と遊がチュ~するんだけど…

なんだか恥ずかしくて…デレデレ

なんだか見てはいけないものを見てる気がして…デレデレ


毎回、こたつに隠れてた笑い泣き


懐かしいわぁ〜(笑)


今でも『笑顔に会いたい』と『素敵な小夜曲』はカラオケでも歌ってますチュー飛び出すハート