このブログを始めさせてもらおうと思った気持ちとこれからのこと | 今日もありがとう

今日もありがとう

お茶のみにいらっしゃる気分で、気軽に遊びにいらしてください。


こんにちは🌈


ブログの更新、ずいぶんと間を開けてしまいまして
この期間に
おいでくださった皆さま
お時間使っていただいて
申し訳ありませんでした。



このブログを始めさせてもらおうと思いましたのは

日々、一生懸命に家族のためにがんばっておられる
世の中のお母さま方々への尊敬と感謝を込めて

お母さま方が
ほっとやすらいでいただけるブログを始められたらとスタートさせていただきました。


私自身も主婦であり
妻であり
母親でもあるのですが

同じお役割をされている方々とつながり

そのお役割の中にある

あたたかみ
幸せの感覚
それをわかちあいたいと思っておりました。

そんな気持ちでスタートしましたが

気持ちは

あるものの

記事につながらず


実際に

気持ちばかりが先走り

こちらのブログの更新に至っておらず

そこにお付き合いくださっている皆さま

失礼して申し訳ありません。



世の中のお母さま方々へ

尊敬と感謝を込めて

同じお役割をされている方々と

幸せなわかちあいを

させていただきたいと

思う気持ちは変わらず持っております。


この気持ちは変わらずありながらも

こちらのブログの更新が止まっていることを

これからどうしようかと考えていました。




今日は

以前からさせていただいているブログをご紹介させていただきたいと思いました💐


そちらは

私自身がどんな物事のとらえかたをして

どのように気づいていったら

成長していけるのだろうかという

日々のなかでの

一見小さな出来事に見えることから

学び気づいて更なる幸せに向かっていきたいと

書かせていただいているブログです。


世の中のお母さま方々と

幸せなわかちあいを

させていただきたいと

思う気持ちも

心の中には持って

ブログを書かせていただいています。


そちらを

今日はご紹介させてくださいm(__)m🌻



もしも
お心向きましたら
そちらのブログに
どうぞいらしてください💐





ひっそりとあった

このブログに

お心を向けてくださり

お立ち寄りくださった方々に

心より感謝申し上げます。


皆さまのお幸せが

ますます深く広く

広がっていきますように🌈