開運アドバイザーをしております 

平山香と申しますニコニコ

 

はじめましての方はこちらへ

ラブレター自己紹介

 

 

無料プレゼント

 

西洋占星術・12星座別

『お掃除&断捨離ワンポイント・アドバイス』

 

宝石赤あなたの星座または、

宝石赤西暦で生年月日

お知らせください。



▽お受け取りはこちら▽

 

(LINEで「@081idnzf」を検索でも登録可。

@マークをお忘れなく!)

 

*LINE登録後『開運シート』と

一言メッセージをお送り下さい♪

 

 

 

 

 

お盆もとうとう終わりを迎え、

今日もお仕事、お疲れ様です♡

 

 

さて、仕事を終えたあと、

あなたが帰るおうちは

片付いたおうち?

それとも

散らかったおうち?

 

 

散らかったおうちって、

家族にも自分にも、

いいことがないんです。

むしろ、不幸になる…

そんな可能性を秘めています。

 

 

そんなわけで今日は、

お片付けができなかった頃の

わたしの不幸ストーリーに

お付き合いください泣き笑い

 

 

リッツカールトン大阪のレストランにて♡

 

 

わたしは何を隠そう

汚部屋出身ですネガティブ

汚部屋歴、30年以上でした。

(ここは過去形にしておきますね!)

 

 

今、お片付けのお仕事をしていて

大きな声では言えませんが、
お片付けをせずに散らかった部屋で

24時間いても、

極論、

暮らしてはいけるんです。

 

 

でも!

でもですよ!

はっきり言って、

幸せじゃないんです、

不幸なんです!!

 

 

こんなにモノがたくさんあって、

欲しいものを簡単に

手にすることができる時代に、

不幸って、どういうことですか?

って感じですよね。笑

 

 

幸せは、モノの数には比例しません。

むしろ逆なんです。

 

 

当時の私は

✓モノが捨てられない!

✓取っておくor違う部屋に取っておく

(田舎暮らしなので、

部屋数は多かったです)

という、自分の中に

『手放す』の選択肢が

なかったのですね~魂が抜ける

 

 

モノをたくさん持つけれど、

収納がさっぱり出来ず、

とことん散らかった

足の踏み場もない部屋を

容易に作り上げ、

学校を卒業しても

実家から通えるところに勤め、

いわゆる

パラサイトシングルを

していました。

 

 

まぁね・・

家自体も散らかっていますから、

✓絶えない家族とのケンカ

✓とにかく視界がいつも荒れている

 

が通常モードでした。

 

 

その散らかりに

慣れてくる自分に恐怖を覚え、

その恐怖を感じている間に

何とかすればよかったのですが、

 

人間というのは、

真顔環境を変えたくない

真顔変化を嫌う

生き物です。

 

その恐怖を通り越して、

散らかったおうちが『普通』の

生活をしていました。

(感覚麻痺状態だったんです・・)

 

 

するとですよ!?

やっぱり、

散らかったおうちには

幸せは舞い込んでこないんだな~と、

思い出すだけで数々の

残念ストーリーが。

 

 

今、思い出してみただけでも

魂家族の病気

魂親戚と疎遠に

魂車の事故

魂ひどい虫歯で数十万の治療

魂転職やインターンなどに

申し込みするも、

ことごとく不採用

ついには、

魂30歳を目前に

結婚を逃すという・・

 

 

まだあったと思いますが、

とにかく

残念ストーリー満載でした。

不幸を引き寄せていたんだと

思いますネガティブ

 

 

当時、学生時代の友人は

ほとんど結婚しており、

自分もそろそろかな~ハート

のタイミングで、

結婚前提で長い間

お付き合いしていた彼と

別れを迎えました・・ハートブレイク

 

 

結婚のチャンスはするりと逃げ、

早く結婚したかったのに

結婚までたどり着けない自分に

自己肯定感も更に下がり・・・

 

 

 

今思えばですよ?

さっさとお片付けして

要らないものを手放して

すっきりした生活で

心も体も軽くなり

もっと自分も家族も

楽にハッピーに

暮らせたじゃん?!?

(ここは関東弁で・・)

というやつでございます。

 

 

 

 

で、肝心のお片付けを始めて

少しずつ変わっていったわけ

なんですよ。

 

 

わたしは12星座で

牡牛座の生まれなんですが、

牡牛座は、

地道にコツコツタイプなんです。

お片付けも、

一気に花開くタイプ

ではなかったです。

 

 

自分に合ったお片付け方法

進めていったからこそ、

お片付けが進み、

少しずつ家が片付いて、

無事結婚もでき、

子どもにも恵まれ、

今があるんですよねキラキラ

 

 

早くお片付けをして

不幸なあなたを卒業しませんか?

片付いたおうちで

幸せが次々に舞い込む

毎日を引き寄せて

みませんか?ニコニコ

 

 

 

無料プレゼントのご案内

 

 

♡LINEお友達限定♡

 

 

西洋占星術・12星座別『お掃除&

断捨離ワンポイント・アドバイス』

 

プレゼント中です!!

 

お受け取りは平山香のLINE公式にてラブレター

 

宝石赤あなたの星座

または、

宝石赤西暦で生年月日をお知らせください。

例)1980年1月7日

 

 

▽お受け取りはこちらの画像をタップラブレター

 

 

 

Add friend

(LINEで「@081idnzf」を検索でも登録可。

@マークをお忘れなく!)

 

 

 

 

風水 アロマ お片付けに関する情報を

定期的にお送りしています照れ

お友だち登録 お待ちしておりますキラキラ

 

 

こちらをクリック♡

(LINEで「@081idnzf」を検索でも登録可。

@マークをお忘れなく!)

 

PCからご覧の方は ↓のQRコードよりお入りくださいキラキラ

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますキラキラ

 

 

子育て中のママ達が 

幸せな生活を送れますようにチュー

 

 

平山 香(ひらやま かおり)

 

 

 

 

楽天roomをはじめました 購入品をまとめておりますイエローハーツ

#占星術 #西洋占星術 #断捨離 #お片付け #お掃除 #星読み #星占い #月星座 #開運アドバイザー #劇的開運 #風水 #お片付けサポート #オンライン #ひらやまかおり #平山香 #平山 香  #運勢 #心理占星術 #風の時代 #天王星 #水星 #火星 #金星 #木星 #土星 #海王星 #地球 #プラシーダス #トランジット #ジオセントリック #プログレス法 #ソーラーアーク #冥王星 #太陽星座 #牡羊座 #牡牛座 #双子座 #蟹座 #獅子座 #乙女座 #天秤座 #蠍座 #射手座 #山羊座 #水瓶座 #魚座 #整理整頓 #整理収納 #手放し #手放しの法則 #美断捨離 #手放し美人 #大阪 #開運 #冥王星 #月 #月星座 #海王星 #おうち時間 #英語 #金運 #関西 #アラフォー女子 #アラフォー主婦 #スピリチュアル #おうち起業 #アラサー女子 #アラサー主婦 #アラフィフ主婦 #直感 #引き寄せ #ママ企業 #満席 #コンサル