きつぅ〜。。 | *かおんの2人目妊活⇒無事妊娠❤

*かおんの2人目妊活⇒無事妊娠❤

二人目妊活ブログです。コメントお待ちしておりまする。

こんにちはー。


日々つわりのきつさを感じる今日この頃。


現在8週目に無事突入!!


胎児心拍も無事に確認でき次回の検診で母子手帳まできてますぅーーーちゅーラブラブラブラブンフンフ


福岡は桜もちり新緑綺麗でふ。



長男は小学校に入学して頑張ってます!


初日よ緊張してる〜笑笑


近所の男の子と3年生の女の子と一緒に学校行ってます。
うちの地区は子供が1年生はなんと2人!



周りはおばぁおじぃばっかり!!

近所のお母さんと90人近く入学してこんだけとは。。少子化感じるね〜と話しました爆笑


良いお母さんでよかった!!王子も何となく楽しそうに行っているので良かったのかな?と思ってますニヒヒ


うちのお腹のおチビたんは。。
見ずらいけど。卵黄囊をガッツリ抱き込んで心臓もバクバク……。
頭殿長は10.7mm♡
この時7週目なので順調かなと。



見えた時にきゃ〜♡って言ってしまいましたデレデレ
おまたおっぴろげですが滝汗


今言ってる産婦人科の先生写真が何故か全体像しかくれない。。

出産する病院変えよかなと思ってます滝汗


そんで、体重も増えに増えて今70キロ手前。


やばーー

つわりで減るかなとも思ったけどそこまで減らない。



病院からもこれくらいで出産ならいいんだけどねーってハッキリ滝汗


気をつけまーす←


とだけいいました笑笑


今週また検診なので楽しみだ♡




またあげまーす爆笑グッバーーーイ