D35 | *かおんの2人目妊活⇒無事妊娠❤

*かおんの2人目妊活⇒無事妊娠❤

二人目妊活ブログです。コメントお待ちしておりまする。

おこんばんわ。

ご飯作りの途中ですが更新します。



ちなみにまだリセ来ませんびっくりェ?



出血のちの字もなし。





かすりもしません。


ちなみに体温は寒かったり暑いからか?ガタガタ。。
さがっても来ないし。
{8F6F7D17-BFCC-4CDF-B6D5-C7A35E99AE7F}


遅くとも34には来てたのでおーっと?!


と期待♡



検査〜…。と行きたいが海外製のしかたない。


海外製はラッキーさんですー。m(__)m


フライング出らんと有名。



ヤメー。


ちなみに今回リセきたら新しいペットをお迎えする予定です。



なので、もししてないならはよきてー。


ピーツーにお気に入りがいるうちに〜!
お目目が赤いクレステッドモルさん♡






準備してるからね〜。今週楽天やらあちこちから届く予定♡♡もちろん赤ちゃんが来るのがいちばんだけどねーラブ



どちらもお待ちしてますよ!



あードキドキし…しちゃう!今週末まで来なければテストしようかなー。