D30 | *かおんの2人目妊活⇒無事妊娠❤

*かおんの2人目妊活⇒無事妊娠❤

二人目妊活ブログです。コメントお待ちしておりまする。

おはようござんす!


やっと30…。


リセットするなら早くしてー。


最近ブロ友さんの妊娠発表があり、それに便乗したいなれたらなーと思いながらも確率はかなり低い…。

今日の体温。
{5193BAEA-532A-4B1A-8944-AEBD93950E03}

なんか後半安定してきてる。
暑いからか?
夜が少し温いとこうなる。
わかりにくい身体やプンプン


今婦人科受診なうなんですが、隣もそのまた隣も妊娠しました〜な人たちばかり。


先週は32になってほしいのにまだできない!ってゆーなら不妊治療専門医に行った方がいいと勧められ…診察中はよかったものの車に乗るとボロボロ…っと涙が。

先週は同じ日に愛ハムが亡くなったのでそれとも重なり、正直つらかった。


この一週間考えて、治療してまではいらない。
家計としてはもう余裕なんてないから次の子!にかけられるお金は正直いってない。


だから自然妊娠でないと我が家には困るのだ。

はぁ…。
ポンポン妊娠できる体が羨ましいなぁ…。


今が楽しいからいいかな。なんて思います。
友人と出かけるのも楽しいし。



病院終わったら昨日手術した人のとこに遊びに行こー笑笑

暇してるようですので笑笑