夏祭り | *かおんの2人目妊活⇒無事妊娠❤

*かおんの2人目妊活⇒無事妊娠❤

二人目妊活ブログです。コメントお待ちしておりまする。

今日はお昼すぎから保育園の夏祭り♥



ずっと楽しみにしてたのでおニューの甚平さんをおろしました。

カブトムシ柄。

西松屋で半額コーナーにて見つけました!


真剣。



スーバーボールが始まり…うちわ作り、たこ焼きIN!を楽しんでました〜。


スイカ割りも楽しんでました!

楽しそう…笑笑



このあとは旦那はんのラムネ早飲みでまさかのトップ!


で、景品の花火とめぐリズム笑笑

癒されます笑笑


いまから盆踊りと抽選があるのでまた当たればいいな〜。
期待せず待ちたいと思いますおねがい