おハムちゃんず♥ | *かおんの2人目妊活⇒無事妊娠❤

*かおんの2人目妊活⇒無事妊娠❤

二人目妊活ブログです。コメントお待ちしておりまする。

久々ですー。


なかなかハムさんと遊ぶ時間もなく。。
みなさんのハムさんを見ながら萌え萌えしてる今日この頃です笑笑



昨日はおてんばちょこ。

何度も金網から出てくる…
こんばんわ〜。やってる?!みたいな感じ笑笑



なにもないのー。というと…




なら帰りるわー。と、おちりふりふり。

可愛い〜♥


わたちも!


見づらいけど、ドラミ。


おんなのこーずはほんと元気!


メンズは電気が消えないと出てこず。



シナモンも元気〜

シナもでるー。



でませんのー。というと、

もいいです。スネマス。




みんなかわいいです笑笑