一発目‼️
前日の雪でツーリング中止になったけど
車でランチmeet🎵

バイクより集まりが良い気がします😆笑

チコリ
0284-41-4800
栃木県足利市新山町2242-7 
https://tabelog.com/tochigi/A0902/A090202/9005975/



サラダ🥗


無限カレー‼️
今年もビーフトッピング❤️

なにやら凄いお米らしく、とっても美味しく頂きました😋


スイーツにコーヒーまでご馳走様でした☕️


集合写真📸



おしゃべりタイム




バレンタインのチョコを持ってったら、お礼にワイン🍷貰っちゃいました😆💕






二発目‼️
いつもツーリングに連れてってくれるクラブの新年会にお邪魔して来ました🎵

Pasti
0495-73-4590
埼玉県本庄市児玉町金屋1163-3 
https://tabelog.com/saitama/A1105/A110504/11021635/

集合写真📸



最高に美味しい料理の写真を
お楽しみください😆💕


BONちゃんのガツ刺し‼️最高😍


三日間煮込んだおでん最高🍢


汁までいきますかw


生地が薄くてカリカリのピザ🍕
どの味も美味しいです😋


私がいつも頼むハンバーグ


ハンバーグ入刀


これ凄い😆チーズパラダイスです🧀


パスタ越しのパンダ


海鮮ぷりぷり


汁までいきますかwww


最後は特製パフェ‼️


ハピバ〜❤️






三発目‼️最後はコチラ

西っぺの店
東京都大田区大森本町2-31-7 
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13219558/



昼間からハイボール最高‼️🍺
角煮トロトロ😍


西っぺの麻婆豆腐大好き❤️
もう他で食べられない😃


麻婆越しの西っぺ


ラム串


火鍋‼️


鳥手羽、牡蠣、あさり、モツ
最高😍


餃子越しの西っぺ
羽 多目w


豆豉炒め
焦げて無いよ


シメは坦々麺‼️
ファンになりました😍❤️


幸丸さんのお土産
とても美味しい大福でした😋
今度買いに行こうっと🎵


何してるのかな??


集合写真📸


お土産に麻婆豆腐4人前
挽肉多め特別バージョン


最高に美味しくて一人でペロッと食べちゃいました😋❤️
電車でお出かけ昼呑み最高だね🎵
また行こうっと😍






物々交換でW650GET🎵
カスタムして街乗りしよ😃❤️





次はツーリングのお話です😊🎵