カスタム①
命綱のスライダー



カスタム②
爆音アクラポビッチ



カスタム③
ヨシムラのフェンダーレスキット



カスタム④
最重要、ローダウン
ガレージdbさんに作業をお願いして、前後共に約5cm下げてもらいましたWハートWハート
純正では全く足が届きませんでしたが、ローダウンにより片足爪先立ちで着くようになりました。
ガレージdbさん、本当にありがとうこざいましたドキドキドキドキドキドキ

カスタムの後は給油し、近場をウロウロ・・・
エンストしたら転ぶな~なんて思って、最初は不安で怖かったけど
少し乗ったら慣れましたべーっだ!ラブラブ
ZZR1400と比べて、軽くてビックリ!!
全てが軽い、そして乗りやすいラブラブ
調子に乗ったら本当に危ないわドクロハートブレイク

新しい相棒
これから宜しくね恋の矢恋の矢ラブラブ!恋の矢恋の矢

Android携帯からの投稿