こんにちは。

複業主婦の juju です照れ

 

 

毎日うだるような暑さですね、、ひまわり

 

太陽大好き!

海大好き!!

 

 

ではありますが、流石に紫外線からも目を背けられない歳になって来ましたw

 

 


さて、お盆休み。

毎日子どもたちとどっぷり夏休みを過ごしております。

 

 

今年は例年になく自粛モードでGoToキャンペーンに乗っかるのもなんか気がひけるよね、、、

と思いながらモヤモヤショボーン

 

 

このモヤモヤをそのままには出来ない性分でして、

 

いつも出来ないことをしよう

 

と決め、その場で楽天トラベルでリサーチ!

 

 

 

県内、2泊3日以上泊まれるところ、海が近い、子どもに優しい、禁煙、オーシャンビュー、温泉あり

 

 

、、、、、、あった!ポチッグッ

 

 

ということで行って来ました車

 

 



 

ライオンズゲートが開かれている真っ只中での旅だったこともあり、テーマは


「リラックス」

「デトックス」

「穏」


副交感神経優位なことのみ選択!



栄養がどうちゃらというより、【今】食べたいか、日焼けがどうとかより【今】海に入りたいか、、



頭でなくて感覚を1番にする旅にしようと照れ

 


 

そんななか、タイトルにもあるように、今回の旅はこの仕事(在宅ワーク)をスタートして7年目、初めて

 

 

相棒のMacをお留守番させて出発しました!




 

大丈夫かな、、、

 



もうそれこそ子供を一人で留守番させてるイメージ笑笑




気が気じゃない!




、、、のは最初だけで、そんな不安や心配のザワザワは波音とともにかき消され、結論

 




 

超ーーーーーーーーー休めたキラキラw

 

 

 

強制力を働かせた今回の旅、インターネットビジネスを主軸としている私にとってパソコンを置いて行くというのはもう事件でしたw

 

 


結果として、十分な休息がとれたことはそうなんだけど、この事件の裏側で明るみになったのはたくさんの「感謝

 



 

・行ってらっしゃいと快く送り出してくれるビジネス仲間


・あとは任せとけーと言ってくれるスタッフ


・ここぞとばかりに甘えてくる子ども達


・終始運転してくれる旦那さん


・ロビーでしか繋がらないWi-Fi笑


・ただ、そこにある海


・ギラギラの太陽


・美味しいお魚


etc,,,(止まらないw)

 

 

 

下を見て、背中をか丸めて過ごしていた7年前には気がつかなかった当たり前のシアワセドキドキ


 

こんな時代だからこそ、今ココにあるものの大切さを1つ1つ噛み締めよう照れ




そんなことに気づけた大切な時間でした。



寝る前のスマホやPC作業をやめて眠りが深くなったなと感じていたけれど、そこに



アーシング



をプラスすること、さらには波音を聞きながら眠れる環境があるともう最強ニヒヒアップ

 


そんな暮らしを日常にする



ここにコミットしてまたがんばるぞー音譜