鬼滅の刃とマツエク!「鬼滅カラー」 | 【兵庫県尼崎市 伊丹市】アロマセラピスト Aroma salon葵-AOI-カオリ-ヌのブログ

【兵庫県尼崎市 伊丹市】アロマセラピスト Aroma salon葵-AOI-カオリ-ヌのブログ

Aroma salon葵-AOI-アロマセラピストのカオリーヌです。
兵庫県尼崎市、伊丹市周辺で活動しています。

先日娘が好きなマンガ

「鬼滅の刃」

の主人公・炭治郎をイメージした
セルフマツエク®をサロンのインスタにアップしたところ、結構反響がありましたので、ブログにも載せておきますウインク






推しのキャラクターをマツエクで表現しちゃうというのはどうでしょう?




✦使ったマツエクは✦
ライムグリーン10ミリ
ブラックCカール10ミリと12ミリ



ライムグリーンの発色がいいので、ライムグリーン1束+ブラック2束の順で着けました。



▶仕事や学校があるのでヘアカラーや
マツエクができない方


▶サロンでカラーマツエクを着けてもらうのに
躊躇される方




セルフマツエク®なら
自分で好きなようにデザインができるし、好きな時に自分で着けて、取りたくなったらオフできます爆笑



以前にブラックとパープルのマツエクをつけていたら好きなキャラのイメージカラーだったらしく、


「そのマツエクいいやん」


と娘が言ってくれました😆



#母は娘に喜んでもらいたくて必死😂
#鬼滅こんなに流行ってるのに
#母内容知らん❤️
#次はみつりちゃんっていう子イメージしてみようかな
#なんか楽しそうやからのっかる母
#好きなものを楽しむ
#それでええねん
#nsba日本セルフde美まつげ協会 

#セルフマツエク®
#兵庫県 #尼崎市 #伊丹市 




 🌈セルフマツエク® レッスン受講者受付中🌈
受講希望の方はブログにコメントしていただくか、
サロンのインスタ 
@aromasalonaoi  のアカウントへDMを下さい。