インスタ担当になりました❣️ | 【兵庫県尼崎市 伊丹市】アロマセラピスト Aroma salon葵-AOI-カオリ-ヌのブログ

【兵庫県尼崎市 伊丹市】アロマセラピスト Aroma salon葵-AOI-カオリ-ヌのブログ

Aroma salon葵-AOI-アロマセラピストのカオリーヌです。
兵庫県尼崎市、伊丹市周辺で活動しています。

私この度、



セルフマツエク®協会のインスタ


の2月の発信担当になりました❣️


たまーにその協会のインスタに私の投稿が
上がりますので、よかったらそちらも
フォローやいいねをお願いします😊




【あなたは何色にする?】 


「今日はライムグリーン一色で!」


 と思い、セルフマツエク®を装着し
始めたのですが、くすみ色が好きな私は


ライムグリーン×オリーブグリーン


を合わせ、
さらにブラックを合わせてグリーンを
際立たせてみました❣️爆笑

セルフマツエク®なら
目元のデザインを思い通りに💗 




カラーマツエクの種類もたくさんあるから
いろんな色を楽しめます✨ 







#セルフマツエク® 
#セルフでマツエク 
#nsba日本セルフde美まつげ協会 
#尼崎市 #武庫之荘 #塚口 
#伊丹市 
#セルフマツエクインストラクター®
#aromasalon葵aoi