セルフマツエク®インストラクター交流会 | 【兵庫県尼崎市 伊丹市】アロマセラピスト Aroma salon葵-AOI-カオリ-ヌのブログ

【兵庫県尼崎市 伊丹市】アロマセラピスト Aroma salon葵-AOI-カオリ-ヌのブログ

Aroma salon葵-AOI-アロマセラピストのカオリーヌです。
兵庫県尼崎市、伊丹市周辺で活動しています。

もう少し前のことになっちゃいましたが😂
セルフマツエクインストラクター交流会へ行ってきました✨






今年に入って仕事や家庭のことで環境が変わったこともあり、なかなかサロン業務ができなかった私ショボーン




そしてこの夏で2歳になる次女。


かわいい盛りだけど、ほんと活発で追っかけて捕まえて毎日汗だくな私ですが😂



そろそろまたサロン業も動き出そうと思っていたので、周りの刺激を受けたくて交流会に参加しました😊







インストラクター、講師の方、
初めましての方ばかりだったけれど、
皆さん意識の高い方ばかりで
情報交換などいろいろお話ができ、
とっても有意義な時間を過ごせました☕





そして前から行きたいと思っていた素敵なカフェで、美味しいランチを久しぶりにゆっくりいただくことができました❤️





また近々セルフマツエクの装着レッスンスケジュール出していきます💡




#セルフマツエク #NSBA
#日本セルフde美まつげ協会
#セルフマツエクインストラクター

#自分でマツエクをつけれるようになるレッスンしてます

#産後ボチボチやっていたサロン業務
#そろそろ本格始動

#インストラクター交流会
#西宮 #coralkitchen
#いろんな方と出会えていいい刺激に