7/9 第二回 Cheeks@ イベントレポ | 【兵庫県尼崎市 伊丹市】アロマセラピスト Aroma salon葵-AOI-カオリ-ヌのブログ

【兵庫県尼崎市 伊丹市】アロマセラピスト Aroma salon葵-AOI-カオリ-ヌのブログ

Aroma salon葵-AOI-アロマセラピストのカオリーヌです。
兵庫県尼崎市、伊丹市周辺で活動しています。

ブログをお読みいただきありがとうございます爆笑




アロマセラピスト&セルフマツエクインストラクターのカオリーヌですウインク




先週7/9日曜日に開催しました

第二回
Cheeks@

大盛況に終わりました❤




お越しくださったお客様
イベントを応援してくださった方
ありがとうございましたおねがい





おかげさまで一日お客様が絶えることなく終わることができましたハート



想像以上に素敵なイベントにキラキラキラキラ



写真から楽しい様子伝わるといいな照れ



今回主催である私が
妊娠9ヶ月という時期の開催を企画したため
正直いろいろ私自身も不安がありましたが、
どうしても第二回を開催したくて
それをメンバーに話をしたところ、
みんな快く開催に向けて動いてくれて
メンバーにめちゃめちゃ支えられ
人に恵まれて
みんなの力で開催することができました笑い泣き



ほんとにほんとにありがとうお願い照れ








では
イベントの様子をご覧ください爆笑

fufuさんのアクセサリーたちラブラブ
今回も新作をたくさん出してたのでどれにしようか迷いまくりました爆笑


頼まれてたお友達の分も購入ハート


私の娘もピアスをイヤリングに替えてもらい、ご機嫌で早速つけてましたルンルン

白い絵本&KIDULT BAKEさんの
めっちゃおしゃれで美味しいものがいっぱいのブースおねがい



KIDULT BAKEのたばちゃんが購入の時に
「美味しいで」とすすめてくれたクッキーたち


帰ってから家で食べたらほんと美味しくてもっと買って帰ればよかったと思いましたチュー


白い絵本さんのサンドイッチやピザは味も見た目にもすごく美味しくて、会場内で食べては何度もリピ買いしました爆笑


お土産物にと楽しみに買って帰ったシフォンケーキは、きっちり旦那に食べられびっくりガビーンガーン



おいおい、食べ物の恨みはこわいぜっチュー

ホロスコープセッションのゆかちゃん星

30分のセッションだけど、すごく面白くて話聞いて喋ってたらあっという間だったんじゃないかなウインク


ゆかちゃん、話すのも上手だけど、聞き出してまとめてくれるのがほんと上手なんですよ照れ



インナーチャイルドカードのじゅんちゃんハート


今回はイベントでセッション時間も短いので一枚引きのセッションかと思いきや、何枚か使って見てくれるバージョンをしてたようです。



やっぱりセッションに来られる方に合わせて…といってました照れ


どうりでセッション終わったお客様、
みんなすっきりした顔してらっしゃいましたハート


かとう針灸院の手のひらお灸と手相診ニコニコ


みんな手相診に興味津々びっくり



いろいろ体のことを言い当てられ、
そのあとにポカポカのお灸照れ


受けたあとみんなほっこりしてました照れ


ETSUKOさんのアロマハンドマッサージイエローハーツ



お隣のブースで見てたんですが、
特に予約とかとってなかったブースでしたが
ずっとお客様が来ていて、みんなETSUKOさんの施術と人柄に癒されているようでした照れ


私もETSUKOさんの隣で
いつもならイベント中、一日ソワソワするのに
落ち着いていれましたおねがい

てんこちゃんの足つぼマッサージ照れ


こちらはブース担当者が開催二週間ほど前に替わりましたが、事前予約、当日予約共にいっぱいでした!


右上の写真はインナーチャイルドカードのじゅんちゃんが足つぼの痛いところをとらえられて悶えているところです爆笑


あえてここに顔出ししなかったですが、
あのいつも冷静なじゅんちゃんが悶えてる姿みたい方は私に声かけてください爆笑



風水メノウで小顔リフトアップのまゆみちゃんハート


メノウで首辺りとか滞っているのを流してもらって、ほんとみなさん気持ち良さそうに受けててました照れ


あとまゆみちゃんのトークチュー


ほんとに面白いから、笑い声が絶えないブースでした!

きっと今回もファン増えてるはず爆笑
アイシングクッキーのみきちゃんハート


オープンしてからクローズ一時間前くらいまで、ずーっとワークショップに子供がたくさんいて大盛況でした爆笑


同じ土台のクッキーでも子供一人一人のデザインが全く違って、みんな夢中で作ってましたキラキラ


販売していたアイシングクッキーも相変わらずクオリティーが高くてかわいくて、どれを購入するか悩みに悩みました‼


私のセルフマツエクと虫除けアロマスプレーのブースハート



ブース出店告知もギリギリでしたが、たくさんの方がきてくださいましたおねがい
ありがとうございます‼


お客様で大盛況な様子伝わってるかな?


子供向けに用意したスーパーボールすくい流れ星


思ってた以上に大にぎわいで、
スーパーボールすくいお当番チームの
お姉さま方が大活躍してくれましたよ爆笑


Cheeks@メンバー&スーパーボールすくいお当番チームのお姉さまとパチリカメラ



今回おかげさまですごく大盛況で私も楽しかったので、またこのメンバーで第三回もできたらいいなぁと思いますラブラブ