セルフマツエクレッスン❤感想をいただきました!! | 【兵庫県尼崎市 伊丹市】アロマセラピスト Aroma salon葵-AOI-カオリ-ヌのブログ

【兵庫県尼崎市 伊丹市】アロマセラピスト Aroma salon葵-AOI-カオリ-ヌのブログ

Aroma salon葵-AOI-アロマセラピストのカオリーヌです。
兵庫県尼崎市、伊丹市周辺で活動しています。

ブログをお読みいただきありがとうございます!




アロマセラピスト&セルフマツエクインストラクターのカオリーヌです爆笑





私のセルフマツエクレッスン。



今までお友達や知り合いの紹介で受講される方が
ほとんどでしたが、



先日の受講された方は

セルフマツエクの協会インストラクター一覧から
私のブログを見て来られた方でした爆笑





あまりマメに更新できてないブログなのに滝汗

見つけていただいて

ほんとにほんとにありがたい…キラキラキラキラ笑い泣きキラキラキラキラ





いろいろ貴重なご意見もいただき、

もっとマメにブログ更新しないとあかんなぁ~チュー


と改めて思ったのでした照れ




そしてその先日のレッスンの様子

最初は「不器用なので…」とおっしゃってましたが、


三束着けた頃にはコツを掴んで
サクサクサクっとキラキラ

上*マツエクを着けてない状態
中*右目だけ装着
下*両目装着


目を閉じた状態でもすごくバランスよく装着されてますウインク


エレガント系で装着されたので
さらに女度がアップして素敵ですおねがい




今回もレッスンを始めて早々、



「楽しい爆笑ルンルン


「これならもっと早く
やってたらよかったかも!



と言っていただけました爆笑爆笑爆笑ハートイエーイ




そう!
そうなんです‼



セルフマツエクレッスンを受講される方、

皆さん必ずといっていいほど


「楽しい!!爆笑



と言ってくださいます。




そして今回こんな嬉しい感想をいただきましたハート

う、嬉しい笑い泣き

こちらこそありがとうございます!!




これからも親切丁寧を心掛けて
レッスンを続けていきたいと思いますおねがい




そんな私がしている

セルフマツエクレッスンの5月のレッスン日程こちら


只今期間限定のキャンペーンもしております。
詳細はこちら