ヘアカラーとカラーマツエク | 【兵庫県尼崎市 伊丹市】アロマセラピスト Aroma salon葵-AOI-カオリ-ヌのブログ

【兵庫県尼崎市 伊丹市】アロマセラピスト Aroma salon葵-AOI-カオリ-ヌのブログ

Aroma salon葵-AOI-アロマセラピストのカオリーヌです。
兵庫県尼崎市、伊丹市周辺で活動しています。

アロマセラピスト&セルフマツエクインストラクターのカオリーヌです





みなさま夏を満喫されてますか??






私はこの間、すっごく楽しみにしていたライブに行って来ました爆笑







この日のためにいつものヘアカラーでは物足りなくて、初めてインナーカラーに挑戦したり、ペディキュアしたり






当日はもちろんアーティストカラーであるブルーのマツエクもつけていきましたよ❤付けまつげ







一見、普段と変わらないヘアカラー。





でもインナーカラーで髪の内側の色だけを明るくしたので、これから内側だけにいろんな色を入れたりしてこっそりおしゃれを楽しめそうです❤照れワクワク






なぜ私が髪全体を明るいカラーにせずインナーカラーにしたかというと…





仕事をしてると規則もあったりして、なかなか思いきった色で髪全体をヘアカラーしにくいですよね!ガーン





マツエクも同様、サロンでカラーマツエクを頼みにくいですよねショボーン





でもでも



私がレッスンしているセルフマツエクに関しては、



自分でデザインできるので



イベントの時にバッサバサ派手派手に着けてもよし!!




さりげないオシャレとして着けるのもよし!!




自分の好みTPOに合わせて自分でササっと着けることができます!!






そしてどんだけ着けても
自分で簡単にオフできちゃいます照れ







夏のイベントに

まだまだ間に合いますよルンルン




セルフマツエクレッスンを受けて、オシャレを楽しみませんか?





8月末までの
お友達と一緒にレッスン割引
キャンペーンもありますよウインク



キャンペーン詳細はこちら