3月 | My Sweet Days

My Sweet Days

子どもたちとのなにげない毎日*

イベントラッシュの3月。


どどどっと写真だけでも記録しておこう✏︎




ひな祭り🎎


吊るし飾りは次女におもちゃにされるので当日だけ飾りましたw








私の30うん回目の誕生日。


美味しいケーキが食べたくて、娘を連れてドライブ。いろいろお店を回ったりして楽しかったな。

旦那からは花束をもらいました😌





次女1歳の誕生日🎉

だんだん飾りが手抜きになる記念写真。笑



一升餅を担いで





みんなで美味しいうなぎとケーキを食べてお祝いしました😊





長男は春から小学生。ほんと早い〜〜!


修了おめでとう☺️👏