クリスマス | My Sweet Days

My Sweet Days

子どもたちとのなにげない毎日*

もう年の瀬感がすごいけど…


クリスマスの記録。




サンタさんが楽しみすぎて、夜の11時半に起きて1階へプレゼントを開けにいく子どもたち泣き笑い

私は眠くて見送るしかできず。こんなはずじゃなかった。笑


プレゼントは

長男→ポケモン ダイマックスバンド

長女→メイクボックス

次女→エドインター 積み木




お昼はリクエストのピザを作りました。

マルゲリータとカニクリーム。間違いないやつグッ飛び出すハート

誕生日とかクリスマスとか、料理作るだけで疲れるからいつも100均の紙皿・紙コップにお世話になります。

エコじゃなくてごめんなさいお願い




久しぶりにチョコレートのケーキ買ってみたら美味しかったー!よだれ



子どもたちの笑顔をいっぱい見させてくれたクリスマス☺︎

また来年バイバイラブラブ