ぶどうweddingレポ♡ー披露宴後半ー | My Sweet Days

My Sweet Days

子どもたちとのなにげない毎日*

{4A3F87B0-79BD-4350-9972-DB33E0D2B798:01}

お色直し後は風船を持ってガーデンから登場♡

私はパープルのドレス、旦那さんはチェックのタキシードに着替えました。


{36B6B51D-DDAD-410D-91E9-2D267AD6C32B:01}

プロップスを使ってフォトラウンドをしたり、

{6614C8FD-E508-48A5-9BFF-4DA29B956C77:01}

私たちを引き合わせてくれたキューピットからスピーチをいただいたり、

{2DAED640-EA65-49F9-85B8-AAD095B9753C:01}

{0B2B5210-3DB9-4469-98B4-875662C998AA:01}

ぶどうチケット(来年の葡萄が実る頃に、おうちに旬の葡萄が届くというもの)争奪じゃんけん大会をしたり♡

せっかく来てもらったんだから、どこかで全員参加の演出を取り入れたくて♩

シンプルだけど、景品がかかってるだけあって盛り上がって楽しかったです\( ^o^ )/


{C435FD5A-E822-4BFA-B627-1E3D619A53B6:01}

{ECC0D3EB-2673-43A7-9B84-309EDFACEA0A:01}

{CB20059E-EF87-4CA9-A26E-89D6F577621E:01}

ガーデンでのデザートビュッフェも♡

私たちもゲストの方に混ざって一緒にケーキいただいちゃいましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




そして

あっという間にお開きの時間。。。



{B6049464-B6A0-41E0-BFC7-AFB4C25B4E55:01}

サプライズで旦那さんがお手紙を読んでくれました*.∗̥

お婿さんなので、新郎から両親にもお手紙を。

{E9645838-BA78-43AA-AE65-C2C11CF1BD04:01}

続いて花嫁の手紙。

案の定涙と鼻水との戦いでしたが、最後までちゃんと読めてよかった*.∗̥


{C0CA415E-5630-4BF6-A51F-B5B9FB83C76D:01}

両親への記念品はお花のリースと温泉宿泊券にしました(❁˘ᴗ˘❁)

今までの色んな『ありがとう』の気持ちがグッと込み上げた瞬間だったな。


{9AF314CB-838E-4A2A-8DAC-F3E6547E99C4:01}

退場後、プランナーさんが「んもーあんな手紙読まれたら親ならみんな泣けちゃうわー」と涙目で駆け寄ってきてくれたところ。

また泣いてしまうやないかー笑


{0979CB38-6AEF-4DD0-9738-5910D991BBF5:01}

そのころ会場では手作りのエンドロールを流してもらってました♩

ゲストみなさんのお名前と、それぞれ一言メッセージを添えて。


{AEBB4980-5D88-48AC-8319-42A00F2B998C:01}

プチギフトはアンリシャルパンティエのかぼちゃクッキーでした♡




{E4C396E3-9F0D-4A6C-9A40-46F57FFEC573:01}

あっという間だったけど、みなさんが言われる通り本当に楽しくて幸せでありがたすぎる時間を過ごさせてもらいました( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


時間をつくって来てくれたゲストのみなさん

とっても頼りになるプランナーさん

希望を叶えてくれたスタッフのみなさん

何でも相談にのってくれたお父さんお母さん

仕事で忙しいのに準備も一生懸命頑張ってくれた旦那さん


感謝してもしきれません!!*.∗̥




私の最高で最幸な一日のキロク、おしまい。

最後まで見てくださった方、ありがとうございました♡